*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オタク3択

2008'01.19 (Sat)

日記のネタになることがないのでバトンに逃げ。
<オタク3択バトン>
次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。

メイドor執事orウェイトレス?
⇒メイドさんが好きですvv

生足or絶対領域orストッキング?
⇒絶対領域が一番であると思うの。この領域を生み出した人は凄いよ。

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒三次元はネコミミ。二次元はイヌで!もっふもっふした感じのイヌミミは二次元でもえる。

年上?年下?同年代?
⇒年下のきゃんわいい~~美少年が好きです^^

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ツンデレ。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒女性向けですもちろんである。
 
エロor純愛orギャグ?
⇒えっと、純愛(かまととぶってみた)エロが大好きだよ(にこ)

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ツインテール。でっかい(ボリュームある)ツインが好きです。

黒髪or茶髪or金髪?
⇒金髪。色素がすっごい薄いやわらかーいのが好き。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒BLゲー。というか私が今までにクリアできたゲームは咎狗だけです^^
 あれは面白かった!今気になるのは鬼畜眼鏡である^^

巨乳or貧乳or微乳?
⇒巨乳!乳がないので^^乳に憧れます。

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒セーラー服。

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒忍たまかなぁ。土井てんてーときりまるが良い^^

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒バッテリーで!おお振りも捨てがたいんだけどな;;
 バッテリの瑞垣くんが大好きすぎるんでこっちに一票。
 三つ巴で間に挟まれてる瑞垣とかね、一人で色々悩む瑞垣はとても可愛いです(酷)

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒ゲキレン!!

響鬼orカブトor電王?
⇒でんお!!!さくらいゆーとが可愛くて困るvv

うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒らんま。昔読んでたとき、女らんまと良牙がくっつけばいいのにって思っていた(笑)

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒銀魂

コナンor金田一orネウロ?
⇒コナン

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒もちろんハルヒ!

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒知らない単語ばかり。あぼん

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒三國無双だけやったことありますが、自分が弱すぎてさっぱりです^^
 弟が着いてないと前にも進めません。。

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒プリキュア5が一番楽しいな~。

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください。
⇒お好きに持って帰ってください。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

