*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



王道設定

2008'01.08 (Tue)

日記に書くようなネタもなく(ちーん)
悠ちゃんのブログで見たバトンに答えようと思います。
趣味=妄想なので(笑)
 
<王道設定バトン>
ルール…あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派かを答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

自分の趣味でいきます^^
中身が大層BLで趣味に溢れていますので、苦手な人は見ないほうが良いですよ!
注意書きしときますよ~。。

01:昔から共に生きてきた主と従者。主は?
主受けで。「昔から共に生きてきた」あたり長い歴史がありそうなのは下克上がいい。

02:相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?
攻めで。悩んで悲しんで必死な受けが見たいです。

03:敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?
受け。仲間を攻撃してる受けを体張って攻めに止めてほしい。

04:新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?
先生受けで。
この場合先生は可愛い人が好みです。うん、体格差ほしい。

05:出会ってしまった民間人と王族(もしくは貴族)。民間人は?
攻め。かな。

06:傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?
受け!人外攻めは好きだよ^^
もう生き物ですらない人外が好きです(何)

07:小学生を預かることになった専門学生。小学生は?
受け・・・というか小学生は小さい子すぎてどうしたらいいのか分からないよ。
愛でてるだけでいい^^

08:追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?
探偵攻めで!
探偵という役職だけで萌えます(ハァハァ)
「捕まえた」とか耳元で言ってほしいね!
もうとにかく「探偵」だけで萌える。
ちなみにおじさんで、仕事は不安定で、お金が底をついてる時もあれば何百万も稼ぐ時もあったり、精神的に大人で包容力があって、でも部屋がごちゃごちゃしてる感じだととても嬉しいです^^
現実にいないのはわかってるよ^^妄想です。

09:霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?
人受けで・・。霊って難しいな。
身体を乗っ取ったりしたらいいんですかな。

10:雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?
受けで。
拾う拾われる関係はとても好き。
最近読んで一番良かったのが線路に寝てて拾われる子「聖/なる/黒/夜」(文庫本であるよ)です。
警察、刑務所、ヤクザ、冤罪、新宿2丁目、ほもという私好みの設定が盛りだくさん^^
婦女暴行事件を犯した主人公が2年の刑務所生活を経て、一時は立ち直ろうとするものの上手くいかず、ふらっと新宿2丁目に行けば、そこで落ちるところまで落ちて、死にたくなって線路に寝転がって電車が通るのを待っていたところをヤクザに拾われた。
というところから始まる話です。
自分の文章力が無いのでこのストーリーの面白さを伝えることが難しんですが;;
この物語の登場人物がとても良いです。美男子。練ちゃん。
そして、警部の麻生(私好みのおじさんですよハァハァ////)
「雨に濡れたペット」全く関係なくてすみませ

11:自分が側にいない時に事故に遭い意識不明に。眠り続けているのは?
受け。
これ「ジャンヌ」思い出すよね。
まろんが目覚めたとき抱きしめるちーさまのシーンがとても好きだった。

12:前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?
攻め。
これアクセスを思い出すよね^^
何がなんだか分からない受けが良い。

13:ある店で共に働くホストとバーテンダー。ホストは?
受け。
ここは職業的に下克上してほしくない感じである。

14:冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?
攻め。
冤罪というキーワードは受けであってほしい。

15:死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?
攻め。
刑務所設定もとても良いね^^
冤罪と刑務所が重なったら最強の設定やと思うの^^
冤罪、刑務所好きな人は「黒夜」是非読んでください(意地でもすすめる)。

最後に:あなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?
ご自由にお持ち帰り下さい。
神無月望美ちゃんと文月ハジメちゃんには答えてもらいたいです^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

