*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



大晦日だと

2007'12.31 (Mon)

今年最後のイベント行ってきました~
シュガシュガルーンです!!シュガルンやるのは念願やったのでもう本当嬉しかったです!!!
麗羅ちゃんのショコラは本物ショコラ・・ていうか可愛すぎだvv
クロちゃんピエール様は、本当西洋のお顔立ちで・・・!!漫画から飛び出してきた!?と思ったわ///
ハジメのんのウーは白く(笑)かっこよかったし、霧夜んのソールはおばかで(注:ほめてます)めがっさかわゆかった!!!
てか、双子が並んだ時点で萌パワー炸裂して萌声が出ました(爆)
なんて良い双子・・・(ハァハァ)
今回のバニラは、麗羅ちゃんに衣装お借りしてやらせてもらいました(本当にありがとう~っ!!)
麗羅ちゃんの衣装のフリルやオーガンジーの使い方やアレンジの仕方は見習いたいくらい可愛いし、小道具のステッキやペンダント、ウィッグの作り方も本当上手で!麗羅ちゃんに弟子入りしたい!!

アフターは「赤い家のハウス」が面白すぎてお腹がよじれました(爆)
これから1~2月はイベントには行かないけれど、3月からは復帰するので!3月のプリキュア5合わせが楽しみだよ!!
6月にはクロたんとオリエンタル腹出し衣装やるのですっっごい楽しみ!だが私の今のお腹は出せるもんではないので・・・orzダイエットしないと・・ダイエット・・クロたん(@すっごいウエスト細い)の横に立てるように頑張らねばならぬ・・。

シュガルン写真が嬉しすぎてvvトップも変えて写真もいじりだしました(私にしては早すぎ。笑)
一年をこんなに楽しい感じで終われるなんて、本当みんなありがとう!!!

sbP1120683.jpg

ショコラ@水乃麗羅 ・ バニラ@Riyo(管理人)

pieP1120660.jpg

ピエール@クロカ

twinP1120737.jpg

ソール@霧夜 ・ ウー@文月ハジメ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

