*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


気持ちは晴

2007'05.25 (Fri)

昨日でまた実習が一つ終わりました。
今回は保育園実習に行ってきました~!

2月のロケ写真の玖渚アップしました
3ヶ月しか経ってないから上出来な方だ。
玖渚は戯言という大好きな本のキャラで・・・!
一人でやりたくて一人でコスプレまでして、思い出のあるキャラとなりました。笑
大好きなキャラをコスプレできるって幸せだと、初心に戻れたような気がしました。

さてと!日曜日の準備、武器作りと腕章作りが残ってるのでやらないと!
>ハジメ
バトン受け取りました♪ディノビバ好きなんでバトンをディノヒバで答えるか私×雲雀で答えるか迷います(ダマレ



続き実習の感想文です。
興味のある方だけどうぞ↓
保育園実習、私は三歳児担当でした~!
三歳ってだいたい言葉が通じるし、喋れるし、大きいお姉さんとも遊んでくれるし(笑)とにかくvv可愛い子らでした♪
走る・遊ぶ・体操など運動量がとても多い保育園でしたので、保育園と言えども、体力の消耗が激しかったです。
実習中に一日10時間睡眠とかしたくらい体力がいりました笑

真面目な感想はレポートにうんと書いたので(笑)可愛かった子どものレポートです

まず初日、三歳児クラスにすっごい美形な男の子がいて(!!)その子を目で追っかけてました(笑)
じゃにー/ずに入れるよ!な感じのお顔で、将来きっとモテるだろうと思います。
ウルトラマンとか好きみたいでポーズとかやってくれるんですけど「うわ~♪かっこいいなぁ!!」って言うとすっごい嬉しそうな顔するのがたまりませんでした(笑)
超ツンデレな子もいました(笑)
こんなに分かりやすいツンデレを初めて見たかもしれないです(笑)
初日、話しかけてもプィってされたり全然話しかけてくれない子だったんですけど、二日目になるとめっちゃ甘えてきて私の手を離さない子でした。
プリキュア好きな子もいました♪
「お姉ちゃんも見てるよ~!」って言ったらこまちのお姉ちゃんの話をしてくれました(うん、こないだその話だったね♪)
ただやっぱり三歳児、「こまち」とか「ドリーム」とか言えないから「みどり」とか「ピンク」って言ってた。
うん。メタモルフォーゼとか難しいよね(笑)!
「おねぇちゃんこっちきてぇー!!」「こっちみてー!!!」とか言ってくれる子どもたちは本当に愛らしかったです!
ちゅーしてきてくれる子にはびっくりしました(笑)
他にも書ききれないくらい、可愛い子たちがいっぱいいました♪♪
保育園実習終わってからちょっと小児科に行く用事があったんで小児科行ったんですけど、目で見て「この子●歳かな」と分かるようになりました!!
実は今まで分からなかったので・・・これは進歩です。。

子どもは本当に可愛かったんですけど♪体力的に本気で疲れた実習でした。

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

