*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんて破廉恥な

2007'11.24 (Sat)

昨日はイベントに行ってきました~!
久しぶりの紗夜たんとハルヒ合わせ、そして最後の数十分という激短い時間でいちご100%合わせをしました!
まじ強行突破してすみません!
でも楽しかったよっvv
(短すぎたのでまたやろうねv髪飾りも楽しみにしてるお♪)

一緒に行った望美たんと悠たんのC.C.、梨花ちゃま、キラ、ルルーシュ、魅音も堪能させてもらいましたvvありがとう~っ!!!
望美たんのC.C.また12月に合わせできるから楽しみにしてるっ♪♪
そして、いつか私とオヤシロさま公式サイト合わせしてください・・・!
私の強行突破のせいで梨花ちゃまが全然撮り足りないのです・・・;;
悠ちゃんの魅音はさらに可愛くなってて//
またキラ&ラクス合わせ是非してくださいvv楽しみにしてる!

そして、無事にハンター合わせの麗羅たんとも会えてよかった~vv
かわっいいビスケ撮らせてくれてありがとう!
ネオンが撮れなかったのが本当後悔だったよ(泣);;

で、初めての紗夜たんとのハルヒ合わせだったんですが
紗夜たんのハルヒが初めてとは思えないほどはまっていました(爆)!!
きっと素でSだからだよね(にこ)
あたし素で苛められたような気がしたよ^^

アフターは紗夜たん、望美たん、悠たんと4人でv
今日学習したことは・・・紗夜・望美・あたしの女の子とハレンチとエロが好きな3人が集まると凄いことになるって!分かりました(爆笑)!
この3人の共通点は「女の子萌え」ってことで、可愛い女の子が大好きなのですよ。
また一緒に合わせしたいねという話からあれよあれよと云う間に破廉恥な合わせが決定しましたvv
欲望の塊合わせになりそうです(萌)♪
合わせタイトルをここに書いて良いものか悩んでやめました。
悠ちゃんをドン引きさせましたがあまり反省はしていません(にこ)
楽しみにしてるからね~^^♪

400P1110760.jpg

涼宮ハルヒas紗夜、朝比奈みくるasRiyo(管理人)
追記に数枚イベント写真あげておきます。


400P1110761.jpg




4002P1110766.jpg

苛められてる写真がほとんどを占めているという罠^^




rikamionP1120083.jpg

可愛い魅音と梨花ちゃまだよ~//
魅音as如月悠、梨花as神無月望美



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

