*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なぜならば!

2007'10.08 (Mon)

昨日はイベントに行ってきました~!
麗羅ちゃんとハルヒ合わせしてきました♪
一緒に行く予定だった紗夜たんは体調不良でお休みだったのだけど(><)
また今度ハルヒ合わせしようね>紗夜たん!

setP1110135.jpg

長門as水乃麗羅、みくるasRiyo(管)

麗羅ちゃんの長門ほんまに可愛かったぁぁ~!!!
こんな可愛い子を独り占めできたなんて!私はなんて幸せ者だと思ったよ!!
無表情多い中で一瞬見せてくれる笑顔が本気かわゆかったです(ハァハァ)
それにしても、隣で並んでる私との身長差8センチやったので・・・私またもやでかいよ。。

アフターはシュガルンとかハンターとかトップをねらえ2の話に花が咲き♪
楽しみなことがいっぱい増えました
結婚したいキャラベスト3を言い合ったりしたんですが
私が「モラウさん」て答えたら爆笑されました!!かっこいいって(力説)!!
てか、この名前を言ってすぐ分かってくれたことに感激しました。
さすがハンター好きの麗羅たんやわ(笑)

一つ、イベントで涙出そうだったこと。
更衣室で着替えしてるとき、うっかりストッキングを鏡に引っ掛けて破いてしまったんですよ。
「代え持って来てない・・・ど・・どうしよう(泣)」
と一生懸命ストッキングの伝線を食い止めようとしていたところで、隣で着替えていた方が「ストッキングよかったらどうぞ」と差し出して下さったのです。
こんなに優しい心を持った人がいるなんて、もう本当に嬉しかったです。
その節はありがとうございました。
涙が出そうでした。

ピン写真ぺたり

yukiP1100977.jpg

ハァハァハァハァなんという可愛っこ長門!!!


mikuruP1110147.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

