*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


まとめて日記

2007'09.30 (Sun)

この一週間、久しぶりの病棟実習でした~。
本当、今回ばかりはわたし実習にころされるんじゃないかと思いました・・・
(きっと毎回、実習の一週目は思ってたはずだけどな)
毎日、帰宅時間が11時回ってたり布団で寝れなかったり、最終日にはもう「寝たい」「食べたい」っていう生理的な欲求しかなくて(笑)「パソコンしたい」とか「コップレしたい」とか「サイト更新したい」とか「漫画読みたいアニメ見たい本読みたい」っていう気持ちが全く無かったんですよ。
人間って楽しむことが本当大切なんだなぁと感じました。
「寝たい」「食べたい」だけの欲求しか無かったこの一週間は、生きていて楽しいのかって思いました。
生きていく上で楽しみを見つけることって本当に大切なことなんだと思う。
これは健康な人だけじゃなくて、病気の人でも言えると思うの。
楽しみって希望だから、希望があるから頑張れるんですよね。
明日からまた、実習頑張りたいと思います。
あと2週間!

で、ちょっと前のことを振り返って日記書きます。
9/22
ゲキのトークショー行ってきました~vv
目の前にテレビの中のヒーローが居て興奮しすぎた(ハァハァ)
本当、ずっ/きーはかっこいいしまん/ぺーは可愛いし、テレビでは見られない表情とかいろいろ見れました。幸せでした。
日曜朝のテレビ見てると、ああこの人たちを私は実際に見たんだって嬉しくなる。

9/23
レイヤード(センイ)に行ってきました~(自分メモ・・すぐ忘れるの;;)
久しぶりにアラバスタ合わせやってきました~!
もうね、1月以来のワンピース合わせで、すっごい楽しみやったんです。
ハジメたんがゾロの腹巻きを忘れたとか、クロちゃんが中百舌鳥行ったとか、いろいろあったけど(爆笑)ゾロ・ナミ・サンジ・ビビが揃えて良かったよ♪
揃うとほんまにカラフルで面白かったです(笑)
今回はナミビビのツーショが前回よりも撮れたんでそれが嬉しかったです(ありがとう!)
でもまだまだ撮りたい写真いっぱいあるので!またアラバスタやろうね~!
で、ビビはもっとダイエットしてお腹の肉を落とせと。。
(ごめんなさい;;)

9/24
劇場版エヴァ行ってきました~!!!
背景とか、光の出し方が一枚もやがかかったみたいに柔らかいのとか、劇場版ってことで凄く綺麗になってました。
見ごたえあったし、ちょっぴり泣いてしまったし、見に行って良かったと思います。
以下、ネタばれになってしまうかもなので反転します↓
冒頭のミサトさんの車が動いた瞬間に落ちてくるコンクリ(?)とか、その迫力に鳥肌立ちました。
ラミエルのは本当いつも泣きます。大好きなシーン。
ラミエルの後の「笑えばいいと思うよ」本当いつもここは泣かされます。
あと、増えてたシーン、シンジに「がんばれ」って・・・涙出る。


さて、明日からまた更新ストップしそうなので今日中に更新!
*ひぐらしのなく頃に(7/22)の写真アップ

s5458943_59944730.jpg

ONE PIECE : ビビ as Riyo(m)
photo by しんたにさん ありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

