*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



イベントレポ

2007'09.18 (Tue)

月曜日はドームのイベント行ってきました~
会場は特に混んでもなく^^快適な感じでしたがやっぱり光の具合がああああぁ・・・orzという感じでまったく。
まだマイカメラのデータ取り込んでないのでどんな感じに写ってるか分からないですが(><)
>ROM待っててね~!神無月望美ちゃん!!

一着目は涼宮ハルヒの憂鬱合わせでみくるやってきました~。
念願のハルヒ合わせ!
アニメでハルヒにはまりすぎて!!ずっとやりたいと思っていたのがやっと実現しました!
あ~!本当に嬉しかった
望美ちゃんのハルヒがまた可愛くって~(きゅん)
私のみくるは・・ダイエットを決意しました・・・。

二着目はEVA合わせでした!
本当、一年ぶりの綾波で。
最後にやったのが去年のとな博でしたもんな。懐かしい。
あれからもう一年経ったのかと考えると、時が経つのが早すぎて恐いなぁ・・・。
でも私一年たって少し成長したかなと思うのです。

070917E1059jj.jpg

photo by jjさん
ありがとうございました~!!

私信
>身内へ
ね、なんかちょっと攻め顔ができるようになったと思わへんかね!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

