*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ヘビロテ!

2013'06.23 (Sun)

りこさん唯さんとヘビロテ撮影してきました!!!

_230yui501.jpg

a/k/b/4/8   ま/ゆ/ゆ@りこさん、あ/つ/こ@Riyo
photo by 唯さん

唯さんのお写真前から大好きで大好きで!!!!
ブログとか見に行ってはもう魅力的な写真が多すぎて・・いつも見入ってしまって感動してます;;
そんな唯さんと縁あって大好きなアイドルの撮影できて本当に嬉しかったです(涙)
りこさんとはすっごい久しぶりの合わせでして!
ATCで東方合わせをした時以来の・・・でもりこさんの可愛さ2年半経っても全く変わっておらず!
ま/ゆ/ゆめっちゃ似合ってました///可愛い!可愛いは正義!!!

スタジオでは着替えてる間に着々と唯さんワールドを作り出しておられて!!!
“可愛い”をギューーーーッと詰め込んだようなヘビロテの世界!!!
こんな可愛いセットの中に私、立ってもいいのですか!?と@@
いつも思ってますが、唯さんの想像力と具現化力すごいです!!!

アフターではいっぱい黒バスについてお話できて楽しかったー(´▽`*)
唯さんには歌を、りこさんには新しい扉を開いてもらったのでw充実です!
秋には猫の方のお衣装も!楽しみすぎて今からワクワクしておる!!

_59yui501.jpg


_545yui500.jpg


_388yui500.jpg


楽しかったあああああ(≧ω≦*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

