*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



モバマス765SR+

2013'02.25 (Mon)

あっというまに2月も終わりそうで。またまた久しぶりの日記。
モバマスの765SR+合わせをしてきました!
アイマスもモバマスも好きだからすごい嬉しかったです!!

IMG_5173takao500.jpg
貴音さま@BAN子ちゃん、あずささん@巡さん、真@もよこちゃん、雪歩@雪林檎ちゃん
亜美@りのさん、やよい@Riyo、伊織@愛理さん、美希@サトちゃん
うひゃぁ~!揃うと豪華だな~!!!

IMG_4846takao550.jpg
とりあえずの自分の写真だけでごめんなさい;;

photo by タカオさん
ありがとうございます~~!!めっちゃ早くデータ見れて幸せです///

撮影会は愛理さん・もよこちゃんが中心になって企画進めてくれて!本当にありがたかったです!
大人数をまとめるのって本当に大変やと思うのやけど、お陰でこんなに素敵な撮影会ができて感謝です;;!
そして、アフターはTsuji氏が色々企画して下さり楽しいアフターになり!
ビンゴゲームすごかった。Tsuji氏のふところはどうなってるんや。
本当に朝から晩まで充実した一日でした!!!!!
春香の予定やったうりうちゃん今回は残念やったけど(´;ω:`)また一緒にできたらいいなぁ!!

次の企画は何になるかな~!
今回は番外編みたいなもん!?なんかな。また初心に戻って体を動かすのかな!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

