*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


一年越しの

2011'10.17 (Mon)

昨日の日曜日はBAN子ちゃんと大国寺行ってきました!
ずーっとやりたいやりたい言うてたレイまりしてきました。
BAN子魔理沙が好きで^^やってくれてありがとうーーーーーっ!!!!
魔理沙好きで好きでたまらん可愛い子ニヤニヤハァハァ^ω^なので、魔理沙を愛でる私得コスプレでした。ありがとうございました!!!!

DSC_5339muk550.jpg
photo by むきさん

写真は去年の秋のもの・・・。
い、一年前ね。時が経つの早すぎる。
この日もBAN子ちゃんとコスプレしようと思ってたんやけど台風直行で(´`;)雨降っとって。お寺開いてるか分からんしコスプレできるかわからんしBAN子ちゃん行くの断念し私ひとり(と、むきさんと)行ってきたらしいです。「らしいです」ってのはこの日台風が来てたこともBAN子ちゃんと一緒に行く予定だったということも昨日まで忘れてて・・・昨日BAN子ちゃんに「そういえば去年・・・」という話されて思い出した私・・・。
記憶なくなりすぎだろう;;
この時期仕事が忙しすぎて風のように過ぎる日々で記憶留めてられなかったのか。ただのあほか。
ともあれ、一年越しのレイまりだったみたい!!
思い続けたら夢は叶ったよ^^!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

