*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



頂きものバトン。

2011'10.12 (Wed)

望美ちゃんからバトンもらいました~vvありがと!
アーカイブで載せたやつこっちの日記にも使いまわしだけど^^;
秋は食べ物美味しくて、最近体重がどどっと増えたから困る・・・。

◆C.Nと活動地域は?
├C.N.…Riyo
└活動…関西

◆いつからコスプレしてますか?
└高3の夏休みから~

◆一番お金を使ったコスプレは?
└わからない・・・何だろう。エナメル使ったり、ボタンいっぱい使うやつはお金かかってる気がするかな。材料費が高い。

◆一番気を使ってる所は?
└そのキャラっぽいメイクができているか、表情ができているか。かな。あとは太らないこと;;

◆コスプレやってて嬉しかった事を教えて下さい。
└友達が増えたこと!あと、昔は人見知りが激しかったけど少しましになったこと。

◆現在、中心としてるジャンルは?
└ジャンルとか特にないけど、、はまったアニメとか。熱しやすく冷めやすい性格なのに東方は2年くらいはまってる!!!

◆今度はいつする予定?
└10/16

◆予定してる作品とキャラクタ-は?
└東方でレイまりをしてもらうのぜ!

◆もうしばらくやらなくていいかなと思ってるキャラ
└まどマギのマミさん。5人で武器もって合わせとかいう夢みたいなこと叶えられたので、満足すぎる思いをさせてもらえ萌えつきました(´q`*)
 
◆少しやりたいキャラ
└あけびのフライングゲットとか作ってみたかったけど体型的に無理@へ@

◆切実にやりたいキャラ
└にとり・東方タッグ咲夜さん

◆送り主の第一印象は?
└第一印象は「黒」って感じ。昔過ぎて今は面影もない。

◆送り主の今の印象は?
└胸の谷間

◆送り主の好きなとこ3つ
・望美ちゃんの好きなところと言われたら誰しもがまず言うと思うけど。おっぱい。
・勉強ができるとこ
・自由なとこ
体も頭も性格も、好きってことだ^^!!!!

◆送り主に直して欲しいとこ
└猪突猛進 いい時もあるけど良くない時もある。

◆送り主は可愛いor美人どっち?
└かわいいv

◆送り主の好きなコスプレを3つ上げて!
└ピュアトランスの院長さま、梅子、るり子ナース
 望美ちゃんのピュアトラ好き!

◆送り主に会いたい?
└会いたい!!!またうちに来てね!望美ちゃんちにもまた行きたい。

◆送り主に一言
└望美ちゃんの手料理と手作りお菓子が食べたいです。

◆お疲れ様でした。バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい
アンカーで(><)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

