*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ユニバ行ってきた

2011'09.16 (Fri)

まるたんとユニバへ行ってきました!!!
6~7年ぶりのユニバだったのでドキドキしながら!
久しぶりすぎてどう歩けばいいのやら・・・な私。。ツイッターでつぶやいたらたくさんの人が「ここ行くといいよ!」と教えてくださって!!優しさに感謝;;本当にありがとうございました!!

110913_1348~01
ちょうど10周年記念のミュージカルやってて、炎天下のもと見てきた^^
このミュージカル中に出てくる3人の外人さんの男性のアクロバティックな技がもうかっこよくてかっこよくて!!!グルグル回る車輪の中や上で逆立ちしたり縄跳びしたり。ユニバ来てまず最初に感動したのがここでした。サーカス見てる気分だった!

110913_1624~01
ご飯に食べたハンバーガー。めっちゃボリュームあるのにペロリと食べてしまった^^;おいしかった!
ハンバーガーショップの店員さんまでとびきりの笑顔とユニバ口調で話してくれて、夢を壊さないなぁ。すごい!ジュースのカップまでセサミで、本当可愛いねこれ!

セサミと言えば、私今までちゃんとセサミ見たことなくて・・・小さいころに見た恐い黄色い鳥(失礼)の記憶が強くて・・・。この日初めてちゃんとセサミの映画見てエルモ認識したんですけど、エルモにはまりました(´∀`*)
この子ほんま可愛いな!真面目で真摯で健気でいい子だ!まじ天使!!エルモはまってお財布の紐締めてたはずなのにゆるくなって色々グッズ買って帰宅^^;

110913_1926~02
夜はまるたんイチオシのパレード見てきました!電飾が華やかで煌びやかで!!素晴らしい夜だったー;;
一番前に座れたので(パレード経験者まるたんのおかげ!)パレードのダンサーさん達にいっぱい手振ってもらったり絡んでもらったり^^これ楽しいな^^パレード中、アリスの帽子屋さんが口を開けたら紅茶を注いでくれるんですが、私も含め周りの人みんな口に注いでもらってるのに、まるたんだけかぶってる帽子を脱がされ頭に注がれるという。まるたんww
(※注がれるというのはあくまで振りね。みんな知ってるよね、言わずともよね´`)

ユニバ楽しかった!!関西に住んでるんだからもっと行くべきと思った(><)
まあ、まるたんと行くならどこだって楽しいのは間違いないんやけど^^!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

