*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


東京から帰ってきました。

2011'08.17 (Wed)

8/12~13の2日間、東京行ってとなコス行ってきました!
今年もめっっっっっちゃ楽しかったです!!!
最近体力のない私、、2日間コスプレできるのか(´`;)と思っていましたが、なんとかコスプレも充実、夏・東京堪能できたんですが、大阪に帰ってきたら体が動きませんでした;;うーん;;やっぱり体力の落ち方がすごいのか。。ずっと寝てばっかりいて、旦那さんに多大な迷惑をかけながら過ごしてました。旦那さんいなかったらきっと熱中症か脱水かなってそうでした。もう本当一人で暮らせないなわたし

やっと回復してきたので、楽しかった思い出忘れんうちにブログ書く!!!

1日目はあけびのbeginnerやってきました!
8か月ぶりに会うぜろちゃんとの合わせ!めっちゃ楽しかった!!!

ykk1a550.jpg
mrkさま@ぜろちゃん、あtk@Riyo
photo by YKKさん

ykk2a550.jpg

ykk3a550.jpg

写真もさらにかわいいぜろちゃん(´∀`*)
この子本当にメンバーの中に居てもおかしくないなぁ。
冬よりもさらにスタイル良くなっとって、モデルさんだよ!!
前回の冬のとなコスで「次もあけびでやろうな!」って言ってたのが叶ってほんまに嬉しかった!!
東京←→大阪の遠距離やけど、半年以上振りの願いをこうやって叶えられるって本当に幸せだわ~!
あと、今回はぜろちゃんとアフター行けていっぱい喋れて楽しかった!前回は帰りの時間が迫っててアフターできなかったのが心残りやってな(;;)築地のおいしい寿司を食べながら若い可愛い子と食事ってイイネ^^!!


今回のとなで撮った写メも、携帯から1回も更新することなく今に至ってしまったので(´`)ブログに載せます。本当思い出がいっぱいだ!写メ見ると元気なれるよな!

tona1.jpg
さとしえちゃんのネギトロ!!やっぱりこの二人のミクルカ似合うわ~(´∀`*)
衣装直前に作ってるて聞いてたけどめっちゃ綺麗やし、感心せざるを得ない!!

tona2.jpg
ちぃさんとも久しぶりに会えましたー!ロードちゃん可愛かった^^本当ロリキャラが似合われる!!
玲音さん、2日目がROMの日やからとなでは会えないかな・・・と思っていたらこんなに可愛いセクシーな格好でいらっしゃった!!!オーガンジーの上からパンツちらりするの(´q`*)早くカメラの写真パソコンに取り込もう。
まほれさん、更衣室で会った時から可愛さが尋常じゃなかった!衣装がピンクキラキラで妖精みたいで・・・!!ウィッグも重そうやけどすごく可愛かった!オリジナルでこんなに素敵なの考えて造れるってすごい!!!!!

tona3.jpg
可愛いランカいるなって思ったらみぃこさんやった!みぃこさんの笑顔も好きやし、あと体のラインも好きすぎる!!!今回の衣装のくびれとか太ももとか最高でした(´∀`*)はわー!
赤さん&クリニカさん、お人形さんみたいに可愛かったー!喋らなければ!!!ほんまに、「喋らなければ」という言葉がこんなに合う子に初めて会った^^でもポーズとったら2人共手の角度とか足の角度とか息ピッタリで、すごい・・・!
帰り際airaさんにもお会いできたー!ほんまにいつみても美女で(´`*)美しかった!!!!舞衣さんにもお会いできて、写メ撮れなかったけど美琴写真撮らせてもらったからそれ見てニマニマしてます!!!

ここから2日目の写メ!

tona4.jpg
ちいさんと那名さん。ちいさん1日目見かけたのに写真撮りに行けなくて;;2日目こそゼッタイ!と思って!お2人ともキラキラで可愛かった~!!!
しえちゃんのまゆゆ安定のまゆゆ!everydayカチューシャやっぱりいいなぁ~夏らしさがいい!!サトちゃんのポーカーフェィスめっちゃ好きで(GUMIの曲ってことも曲名もこの時初めて知ったんやけど@@)写真見たときから惚れてずっと生で見たかったから!嬉しかった~!!

久しぶりに長い日記書いた。お疲れさま!
写真上手なカメラマンさんのとこから色々右クリックしてこれるので幸せです^q^
東京は次いつ行けるのかわからないけれど、今回会いたい人にたくさん会うことができてほんまによかったです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

