*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



聖なる黒夜

2011'04.15 (Fri)

また扁桃腫れてるみたいで、、喉が痛いです。
扁桃炎の一歩手前だそうな。
もう熱が出るのは嫌や!私の健康どこいった(ノ△;)

柴田よしきの「聖なる黒夜」読みました。2回目。面白い本は2度読んでもやっぱり面白いです。
1000ページ程あり上下巻ありぶっといんですが、面白いので1日で読んでしまう。
面白いのはゆっくりゆっくり楽しみたいと思うんですけど^^;

ミステリ基本ですが、人間ドラマがとても面白いんです。
4人の男達の愛憎劇…そうです普通の一般文庫本なのにホモです。
愛しているがゆえに憎くて憎くて堪らない。けれど愛しくて堪らない。
そんな感情がひしひしと伝わってくるような物語です。
ミステリ基本と言いましたが、そのミステリが面白いので続きが気になってどんどん読ませるというような、ミステリ好きにもBL好きにも良い、一度で二度おいしい。


聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)聖なる黒夜〈上〉 (角川文庫)
(2006/10)
柴田 よしき

商品詳細を見る

聖なる黒夜〈下〉 (角川文庫)聖なる黒夜〈下〉 (角川文庫)
(2006/10)
柴田 よしき

商品詳細を見る


山内練という人物が好きです。したたかな愛です;;
あとは及川麻生の関係萌え、灰皿のところは悶えまくりました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

