*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



バトンやったので

2011'03.09 (Wed)

ゆっきたんの写メ日記リンクさせてもらいました(^○^)
こないだゆっきたんとやったakbとk-onも早くアップしたい!


姫やっこさんからバトンもらいました~!アーカイブのそのままです。


【1】お名前は

Riyo
 
【2】よく行くイベントは

ATCかな。よく行くというかそこしかイベント会場がないことが多いような気がする

【3】ご職業は?

小さい頃はエレベーターガールになりたかったんですが気がついたらナースになってました

【4】好きな異性(同性可)のタイプ

やさしい・おもしろい

【5】資格なにか持ってますか

はい

【6】好きな食べ物嫌いな食べ物

好き・ロールキャベツ
嫌い・甘酒

【7】何か悩みがありますか

小さなことから大きなことまで悩みはつきないですよね 

【8】活動ジャンルは

東方とか、その時はまったもの色々

【9】最近コスプレしたキャラと写真

パンストのパンティ オブザデッドの一日署長さん

c0121212_101298.jpg

アニメ2期やらないかなぁ~と待ってる。

【10】これからの予定を教えてください

3月 フランドール
4月 パンストの一日署長さん

【11】これからやりたいコス

東方のにとり、東方タッグのレミィ
AKBポニシュシュ

【12】今まで行った遠征で一番遠かったところ

東京か岐阜か

【13】これから行ってみたい遠征先は

また東京に行きたいなぁ

【14】今まで参加した中で一番良かったイベント会場

忍たまはまった時に太秦があってよかったと思った!!!

【15】黒歴史を暴露してください

男装…おお振りとか大好きで水谷やったけどむ、無理でした;;なんでこんなに似合わないのか。
あと、戦場ヶ原さんとか無謀だった^^;

【16】反対に皆から好評なコスは

わかりません(・ω・)>

【17】絡み写真についてどう思いますか

好きだったらいいんじゃないかと思います

【18】これだけは許せないってことがあったら教えてください

ううん、、思いつかない。

【19】オリジナルをするとしたらどんなのやりたい

女子高生

【20】イベント撮影会ロケで気をつけてること

忘れ物しないこと

【21】今まで一番気合を入れたキャラは

東方の慧音。スカートに半円状の穴が空いてるのとか帽子とか髪の色もまだらだったり、がんばったなぁ!
大好きな大好きなもこたんの隣に立てて幸せでした^^

【22】最後に読んだ本は

白夜行 

【23】イベント以外の休日はなにしてる

衣装したり友達とご飯したり引きこもったりネットとか東方とか

【24】撮った写真はどうやって保管してる

パソコンの中に、古いのはHDに

【25】好きな俳優(女優)さんは

釈由美子、オダギリジョー

【26】やりやすいキャラやりにくいキャラ

やりやすい・笑顔できる子
やりにくい・男装、綺麗系女性


【27】今後挑戦したいコス技術は

裁縫だけでいっぱいいっぱいですが(><)
造形とかできたらいいんに

【28】コス時ここだけは手を抜きたくない!っていうのは

メイク?

【29】衣装は購入?自作?

自作も購入も

【30】顔の毛を剃る頻度は

肌弱いからあまり剃りたくない…;;

【31】眉毛は抜く?剃る?

抜く

【32】ウィッグとか衣装製作とか準備段階で一番好きな部分

布選びが一番楽しい^^

【33】イベント前日によくやること

衣装製作とウィッグカットと荷造りと。

【34】 最後に作った名刺のキャラ

野菜シスターズのトマト

【35】 コス卒業までにやりたいキャラ

にとり

【36】 衣装製作期間はどれくらい

遅いですいつも

【37】 撮影中に神経使ってるのはどんなとき

二重あごにならんようにあごを引くw

【38】 コスでこれから力を入れて向上したいこと

1回1回を大切に!向上?目標か。

【39】 今ほしいもの

フォトショップ
新しく買ったパソコンで写真編集できひん;;

【40】 一眼?デジカメ?

一眼デジカメ 使いこなせるよう努力しなあかん・・・

【41】 カメラについてるもの

なし

【42】 コスデビューのキャラ

LOVE LESSの奈津緒

【43】 コス時のこだわり

そのキャラらしい仕草や表情ができたらいいんやけど・・・

【44】 1回のイベントの撮影枚数

???

【45】 イベントロケでの必須アイテム(衣装ウィッグカラコン除く

お菓子

【46】 今までコスしてて嬉しかったことや感動したことは

友達がたくさんできたこと。本当に幸せ。


【47】 男装女装で多いのは

女装

【48】 送り主の第一印象

小顔で目がくりっとしてて可愛くてお胸が素敵!!!

【49】 今の印象

第一印象は今も変わらないですが!
しっかり者、そして優しいです!!!!

【50】 送り主の好きなキャラ

クイーンズブレイドのレイナ

【51】 送り主好き?

好きです!!!

【52】 回してくれた人にメッセージを

いつも美味しい楽しい鍋パーティーありがとうございます!
今度はうちでもおもてなしできるようにしたいです^^

【53】 回す人20人、自分のためにやってほしいキャラを添えて

このバトンみんな回ってるようなバトンなのか・・・
スルーしてくれていいので(><)

絆ちゃん レミリア、姉妹合わせしたいよ♪

ゆっきたん ハルヒ、またスペースを!あと野菜こじはるとか///

神無月望美ちゃん これ御主いっしょにやりたいー!

逃亡ことりちゃん こっちゃんの霊夢が初めて見たときから好きでした(告白)。レイマリとか王道かもやけど実はすごくやりたいです!

霧夜ちゃん 長門、スペースしたいよ~!!今年こそ実現したいよ。

MARUKO 梨花ちゃまの巫女服が可愛すぎて!うおお実物が見たい、もっと写真が見たいです!!またまるたんとコスプレしたいよ~!

syo-koたん しょこたんのバニラが好きです♪ふわふわ可愛い雰囲気が!!

樹悠里ちゃん 戦闘機の零式がとても似合いそうと勝手に思っています

うりうちゃん うりちんのストッキング好きだわ~!体操服もよかった(にまにま)!一日署長さん楽しみにしてる!!

しえちゃん しえちゃんといえばまゆゆ!ポニシュシュやろうね!!

りこさん りこさんのアリスすごい好きです!またお暇な時東方しましょう!

緋羽まゆちゃん エースがすごく好きだよ!!なんてかっこいいの(>///<)

紗夜たん みつき!みつき!!日が合えばすぐにでもできそうな気が!


久しぶりにバトンやって楽しかったーー!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

