*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最初に言っておく

2007'08.13 (Mon)

映画すごく楽しかったぜ(グッ)
日曜日にゲキ電王の映画見てきました~!!
周りは子どもがいっぱいでした・・子どもに人気なんだなぁ~と再確認。
大きいお姉さんってあまり見なかった(よね!?)
映画見終わった後パンフレット買おうと思ったら売り切れでした。しょんぼり。
ヒーロータイム人気あるんやなぁ~と思い知らされました!

映画はネタばれなるので、感想は反転で。

ゲキレン
話は凄い短かったけど、しっかりまとめてあって素晴らしかったです!
てゆかもう赤とりお様が一緒に戦うってだけで萌えでした(ハァハァ!)
あのロボの中で(同じ敷地内で笑)一緒に一緒の動作してるのが可愛くて仕方なかったです。
あと、インリンのM字開脚とメレちゃんのガーターにドキドキでした。
顎を捕まえられたところが最高でした(何)

モモのなつやすみ
会場の子どもたちの笑い声が聞こえました(爆笑)!
私も笑いました。
リュウタがモモと比べて体の大きさが一回り小さいとこに萌えでした。
リュウタちっさい設定こんな所でもちゃんと表現されてると思うと・・・ね!
てゆか一番萌えたのは最後のデネブの言葉
侑斗をよろしく
この過保護っぷりが良いわ。

電王
一週間前の27話の記憶をたどってこないと繋がらないところありすぎて(笑)
隣のハジメ氏に「ここ○○の場面から繋がってるよな!」とか言われて(え~そうやっけ!?)と思いつつ「うん」と曖昧な返事をした後にやっと思い出すとかいう状態でして、私記憶力ないのかよって悲しくなりました。
周りにいっぱいいた小さい子達、ちゃんと一週間前の内容覚えてるのかしら(いらん心配)
で、
冒頭リュウタのダンスが凄い上手くてびっくりしました。
(あのダンス、さとう君が本当に踊ってるらしいですね!役者っぷりも凄いがダンスも凄いとは・・!)
あと、ゼロライナーの中で出されたジュースのストローの可愛さに(星型ですよ!)ハジメ氏とキャンキャン言ってました(笑)
ジーク光臨後も特に何もしない辺りジークらしいなぁとかオロナミンCかよとかね。
ガオウが意外にもかっこよくてドキドキしてました(一人で)。
最後の雪の電車から見えた両親は・・・あれは泣けるでなぁ!
私、電王の映画は本当笑いながら見てたので、どこが面白かったとかまとめられない・・・おばか・・。
モモが人力車引いて走ってたのとかも笑ってました。

映画見る前に朝から28話見て映画見たんですけど、この映画見て思いっきり内容が27→映画→28なので遅かった・・・orzと思いました。
順番通りじゃなくても話は頭で繋げられるんでなんちゃないんですが、映画見れない電王好きな子どもたちが可哀想だよと思います。
テレビだけ見ててもこれじゃ話繋がらずに28話な訳で・・・映画見に連れて行ってもらえない子なんてたくさん居るだろうに!
その点、ゲキレンは映画完結を徹底してて良かったなぁ~。

電王28話感想なんですが
ボロ泣きしました・・・・・!!!!!涙!
亀金ちゃんリュウが消えちゃった所、涙なしでは見れなかったです。
ナオミちゃんの出したジュースが三つ残ってるのとか悲しすぎる演出上手いよまったく。
その後の4匹合体フォームは爆笑でしたが。
あれもう二度と出ないフォームだって期待してるww

おわり



いやぁ映画良かったです。
その後ハジメ氏とお喋りして、うっかり2.5次元に片足を突っ込みました。
なんでこんなに可愛い男の子が実在するんやろうねv(*^▽^*)v

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

