*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



愛しのメランコリック

2011'02.12 (Sat)

楽しいことがあった次の日は仕事で気分も憂鬱になります ね。
でも来週も楽しいことがあると思って頑張る!

昨日はゆっきたんとイベントに行ってきました!
AKBのヘビロテと、けいおんの梓憂してきました^^
三次元はやるといつも、自分の似てなさに愕然として(当たりまえだ)失望するんですけど・・・。好きだという気持ちの、、愛情はすごーーーーくあるんですけど!!三次元って本当難しいですね;;
ゆっきたんのKJHRは本当目がくりっと大きくてふとした瞬間似ていて、可愛かったvv
あずういはやり足りなかったので・・・!またリベンジしたいです!お願いします!!

アフターはゆっきたんといっぱい喋れて楽しかったぁ~(>ω<)
ゆっきたんいっぱい食べるから、あの細い体のどこにカロリー消えてるねーん!と、人間って不平等だと思いました。いっぱい食べてあの綺麗なスタイルを保っているなんて!!!!!


こないだ「化物語」の戦場ヶ原さんやってきたんですが、写真頂いて、、似合わなさに愕然として・・・。
DSC_7834muk450.jpg
うぅぅ、、戦場ヶ原さん好きなのに、羽川さん以上に似あわない;;
作った制服はけっこう気に入ってるから(襟とか)(写真じゃ見えない^^;)(プリーツもけっこう綺麗に折れたので)、うーん、もったいない。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

