*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あけおめ

2011'01.02 (Sun)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!!!

東京行ってきましたー!
3日間参加して、3日間あっという間でした。
今回も本当に本当に楽しかった(><)!!
やっぱり東京行っていいな!って思うのは人との出会いです;;久しぶりの人にもここに来たら会えるのは嬉しいし、初めての人も仲良くなれるっていうのが本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとうございました!!!!

行きは夏に続いてうりうちんとうあさんむきつんの4人でぶーんと。
帰りは関西大雪で、帰れるか不安でした。
無事元旦の朝5時に家に着いて、8時出勤。元旦からお仕事でした^^
年末休んだ分、正月働けよということですねー・・・・。がんばる。

毎日濃くって面白かったんで、毎日の日記書きたいとこですが、これからまた仕事やから書く暇ないー;;
とりま写メとかだけ!

101229_1545_01s380ton1.jpg
1日目 化物語あわせ~!
うりうちんのひたぎさんととうあさんの阿良々木くんと!三角関係は写真写るの難しかったけど^^合わせできて楽しかった!やっぱ あららぎ君とひたぎさんがお似合いやわー(でれでれ)。
鳴海さんと今度は東京でお会いできて!やっぱり美女ーーー!!咲夜さん美しい。
はぐしてもらって^q^なんかホワホワした素敵な気分になりました。鳴海さんファンの方に石つぶて投げられそうだ。


101230_1434_01s380tona2.jpg
2日目 AKB48 野菜シスターズのあっちゃんトマトしてきました。
夏のとなでもやったんやけど、今回は髪の毛とか上着作り直したりとか手袋染め直したりとか、頑張ってみました。
合わせじゃないし、一人で不安やったけど色んな方に会うことができて楽しかったです!!
写メはみいこさん ちぃさん 茶屋さんと。東京の美女達とお話できて胸がいっぱいです///
うりうちんのメルル、はもう本当にフィギュアで!!!ひーたんとフィギュアよな、って話してました。ひーたんもハートハンターのミクさんのこれまたフィギュア!な可愛さで、2人まとめて飾りたい。


101231_1804_01s380ton3.jpg
3日目はAKB48 ヘビーローテーション ぜろたんと合わせしてきました^○^
夏から4ヶ月ごし、久々に会ったぜろたん、よく考えたら今回会って2回目なんやけど2回目とは思えへんかった。相変わらずスタイル良いし、可愛かったです^^写メみたらスカート丈とか上着丈とかほぼ一緒で、お互いあんまり相談せずに衣装作ってたけどwよかったー^^
次は夏^^アフターもしたいね!(今回関西にトンボ帰りで;;できなかった;;)

101231_1430_01s380ton3.jpg
関西組 うりうちんとうあさんヒトハルさんのマトリョシカ、撮りたかったけどマイカメラで撮れず・・・悔し涙;;
さとしえちゃん達の写真も、2日目撮れなかったからね、今回撮れてほんまに嬉しかった(でれでれ)!
サトちゃんのシェリルはやっぱり美女!!しえちゃんのまゆゆ、本当まゆゆ似で可愛かったー!!
また関西でもよろしくお願いします!

3日目はコミケの方も堪能してきて、行きたかったブースに行けて、会いたかった人に会えて。戦利品まだ見れてないよ。
正月休みがほしい~!
とりあえず、おつかれさまでした!
今年もよろしくお願いします^^!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

