*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベントレポ

2007'08.06 (Mon)

昨日はドームのイベントに行ってきました~!
ストパニで夜々たん光莉合わせとローゼンメイデン合わせしてきました~♪
着いたら人・人・人・・・!!!の波でどうしようかコレと思いましたが、会場内の写真撮る場所に特別困ったとかいうこともなくよかったです。ほっ

P1080914yh400.jpg

一着目はストパニでした!
夜々たんとツーショ撮れて幸せでした・・・!!!
でもやっぱり満足できるほど撮れず・・・またリベンジしたい(ぎりぎり)
夜々as文月ハジメ 光莉asたまきゆま(管)



P1080927misa.jpg

一緒に行った紗夜たん~♪♪
とても可愛らしいミサミサだった!!!
衣装とか小物とかすっごい凝ってて、見るたび感心する出来です///
次は合わせしたいお!!!



隣でDグレ合わせしてた麗羅たん霧たん♪♪
カメ子に必死でした。
だって二人とも似合いすぎて・・・!!

P1080965rodo.jpg

ロードas麗羅たん
これまたかわいっこで!!!!
カメラ向けながらキュンキュンしてましたvv

P1080999rabi.jpg

ラビas霧夜たん、ハァハァ粘着しながら撮りました。
だってものっすごいかっこよかったねん(汗かきながら必死で撮影した!)
ちなみに、マイカメラの中にはラビのピンショが一番多いという・・ね!
本気Dグレ合わせがしたくなったよ~!



二着目はローゼンメイデンの雛苺しました!
衣装をお借りしての雛だったのですが(ありがとう・・!!)とても楽しかったです雛!
ローゼンの中で雛が一番のお気に入りなので私なんかが・・・っていう思いもあったんですが、やっぱり好きなキャラをコスプレできるのは本当に嬉しいです・・・!!!
で、やっぱり時間撮り足りないという。
是非ともリベンジを!

P1090093sh.jpg

真紅as水乃麗羅 雛苺asたまきゆま(管)



アフターは色々喋って、ハルヒ合わせ決定(したよね!にこっv)
ハルヒアニメ見てはまりすぎたんで、ハルヒ予定立つとものすごい嬉しいです///
あと、ハジメたんに2.5次元やられました・・・まだどっぷりではないが、写真の可愛すぎる二人にハァハァでした。
ちなみにゲキの赤とりお様です。
映画が本気楽しみすぎです!!!
ゲキも電凹も本気で楽しみに行く予定なので(グッ!)
私信>映画メンバ
小さい子に本当にこの映画人気らしく、席がないほど埋まっているらしいの(母談)
予約券買っておいた方が確実に見れるよね?(相談)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

