*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏の祭典ーーーーー!!!!

2010'08.17 (Tue)

夏の祭典に行ってきました!
初めは2日間だけ楽しむ予定でしたが、帰りの新幹線の切符忘れるという…^^ことがあって結局3日間楽しんできました^▽^
結果おーらいです!だって、早く帰らなかったからこそ出会えた人たちがたくさんいる!
3年ぶり?くらいの東京で、私大丈夫かなぁと心配もしてましたが、すごくすごく楽しかったです!
となコスは3日間、夏コミは2日目・3日目参加してきて、体力よく持ったなぁと思う。
うりうちん、とうあさん、むきさんは最初っから最後まで一緒におれて、お世話もかけたけれど;;楽しめたのは一緒におれたからだと!
3日間ありがとうー!!!!!

関東来て感動したのは、今まで写真でしか見たことなかった人が実際に目の前にいて、喋れたこと。
本当もう「これだから田舎っぺはw何言ってんのw」て感じですが^^;ほんまにほんまに感動でした!
そして、なんかもうね、夏コミで出会った方も、となコスで出会った方もレイヤーさんもカメラマンさんも優しくてね!!!
またお会いしたいなぁぁぁぁっっって思う方がいっぱいです!
冬とかまた来年の夏とか行きたくなるのは人に会いたいって思うからなのかも…。

写真頂いたり、右クリックさせてもろたやつを(・ω・)つ
1日目
sarimuDSC_1948.jpg
「とある科学の超電磁砲」黒子@うりう、美琴@Riyo
photo by さりむさん
ずっとやりたかったレールガン、うりうちんに引っ付いてもらえて私しあわせでした^q^でれでれ


2日目
madruf0130741_5312392.jpg
「AKB48 野菜シスターズ」前田敦子ちゃんのトマト
photo by まどるさん
AKBって分かってくださる方がたくさんいて、AKB好きな方とお話できたりとか、本当楽しかった!


3日目
mukic0121212_20531038.jpg
「とある科学の超電磁砲」黒子
photo by むきつん
この綺麗なウィッグ諸々は、3日目帰る予定で衣装持ってなかった私にうりうちんが貸してくれました。感謝;;!!!


ちなみに夏コミは東方スペース行って男の戦場だなと思いました。私押し流される…^^;
3日目はROM買いに行って、これまた男の戦場で。コミケ十分すぎるほど味わったよw

これから撮らせてもろた写真パソコンに取り込んでく!
東京から帰ってそっこー昼仕事でその後夜勤して、体力もそろそろ限界やけどやりたいことがまだまだあるよ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

