*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



戯言

2010'07.31 (Sat)

戯言 人間関係シリーズを読んでるのですがネタばれと感想と書いてるので読みたくない方はスクロールしないでください。

karasaw10-07-25-111m.jpg
ZONE-00 泪子@Riyo
photo by 唐沢さん





人間関係の感想っていうよりもただの出夢大好きな私の独り言ですが。「匂宮出夢との関係」が切なすぎて、心臓が苦しいです。出夢くんと人識の友達関係から、恋が芽生えた関係に発展して、もうほんと楽しい青春ですよね、恋って。今までろくに人間関係築いてなかった同士が他人に興味を持って一緒に居たいと思うんですよ(出夢からの一方通行な思いですが)。それを人類最悪の一言で一番最悪な方向に転換されて。本の話でなくても人間関係なんて、その時の運だとか誰かからの干渉だとかで変わってしまうもので、それは分かっていますけど。でも、でも、、狐さんに遭わなければもしかしたら出夢と人識は分かり合えてたんじゃないの?あの結末とは違う未来があったんじゃないの?って思うと、まぁこれ思っても、たられば思考でもの言ってんじゃ始まんないよって感じですがどうしても。最後の、出夢が仕事でも遊びでもなくただ恋のためだけに初めて人を殺したってのがじんときました。悩んで悩んで悩んで、自分だけを見て欲しいって思う出夢くんが選んだ結果がこれなんだって思うと、その必死さが切なくて。もう大好きだ、出夢;;
4冊同時発売の中、一番に「匂宮出夢の関係」から読み始めたんですが、他の巻を読み進めていくと人識も出夢のこと好きだったんだって描写がいくつも出てきて、何か過去を思い出す時はいつも出夢なんですよね;;でもって、「双識との関係」の最後あたりで人識が「昔 出夢のことが好きだった、今でも好きだ」とか言うてるところがあって、それ出夢くんに聞かしてやりたかった・・・よ。死んだ出夢くんには未来がないからせめて過去の幸せを少し見せてほしい。
とりあえず、人類最悪は本当に最悪だと思ってるけど、狐さんのあの出夢の体をまさぐるシーンは大好きです。うう、あの変態狐め^^あと、人識が呪い名の死吹と戦ってるとこの回想で、「出夢の全身をまさぐっても傷なんてなかった」っていうところがひじょーに萌えたので、その部分本にして頂きたいです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

