*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント行ってきた!

2010'07.28 (Wed)

ドームのイベントに行ってきました!
年単位で久しぶりのドームでした。懐かしい感じがしました。

うりうちゃんととうあさんとMさんとAさんと!KKさんもアフターまで来てくれはって面白かったですお体大切に!KRさんありがとうございました!
ZONE-00と化物語してきました!
どっちもすごくやりたかったやつで、ほんまにほんまに楽しかった!

ZONE-00はうりうちんの吉祥と私の泪子で合わせしてきました~。
吉祥のタレ目が可愛くて^^タレ目になると本当甘えんぼフェイス!!
靴がすごい作りこんであって、かかとにファスナー付いてたり、足首の3本ベルトとか、星とか、細かいところまで!
キレーなお腹やし足やし、1回だけじゃもったいないし、またやってください!

_MG_0147t300.jpg
写真選ぶ元気がないので(仕事つかれ)雰囲気だけ・・・!

泪子、セーラー服がんばって作った割に、数時間で作ったマントに隠れてしまいまぁこんなもんか^^みたいな。
形とか色とかけっこう気にいってる!一緒に布選んでくれた紗夜たんには感謝してます。やっぱり一人で買いに行くより相談したほうがいいという例。


2着目は化物語してきました!
とうあさん阿良々木くんと、うりうちんのマイマイと!
とうあさんのありゃりゃぎさんずっと写真で見てて、本当ご一緒できるのが楽しみで^^♪来てくれはるって聞いた時は嬉しくて!本当ありがとうございました!!
うりうちんのマイマイはやっぱりよく似合ってて!こういう生意気な感じがほんまに似合うと思う(すごく褒めてます・・・!!)
撫子は、暦お兄ちゃんになかなか振り向いてもらえないですが、こういうときだからこそもっとベタベタさせてもらっとけばなぁ・・・!と後から思いました。
ああでも化物語ほんまに好き!
できて楽しかった!!よかった!!
3月うりうちゃんの誕生日祝わせてね!

_MG_0230t300.jpg

なんかちゃっかり手つないでたとかいう写真を見つけました。
とうあさんカメラなので阿良々木くんがいない!データ飢え!


夏に向けて1着作りたい!
7月衣装ばっかり作ってたからそろそろ写真触りたいけど、また衣装の日々かも。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

