*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハートに火がついたように

2010'07.15 (Thu)

衣装製作してるんで、日記がというかネットがおろそかです。。
今作ってるのが「化物語」の撫子と「ZONE-00」の泪子、1ヶ月に2着作るなんて久しぶりすぎててんやわんやあわわ。
(ほら私あんまりコスプレしないから・・・2ヶ月に1着くらいのペースで十分やったんです)
よーやく1着作り終えたので^^もう少し気合入れてやる!
うりうちんとうあさんとの合わせ楽しみ!

写真とか編集したいしこないだのアイマスの写真もまだ見てないけど、終わったら、これ終わったら見よう・・・がんばるんば!

で、最近もいっこ、はまってしまいまして。
AKB48に・・・・・・!!!!
うわあああ可愛いよやっぱアイドルだわ。
ともちんが好きすぎてもうこれは写真集買うしかないかも。胸のうずうずが満たされない^^
まだはまりたてでメンバーの顔とか名前とか覚えきれてないけど、、
深夜2時、仕事から帰ってきてテレビつけたらAKBの番組やっててね、ともちん・まりこさん・大島さんが関西のAKBに入れたい後輩を見つけるって内容やったんですけど。そこでともちんにとってのAKBと情熱を知って、、ほんまに頑張ってほしい応援したいって思った・・・!!
てゆか、あのタレ目とあひる口つぼすぎる(*´q`*).・*.・☆.・'゜
ライブ行きたいって思ったけど、東京の劇場でしかしてへんのね;;か、関西でもやってほしいんやけど!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

