*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



午前2時おなかすいた

2010'06.17 (Thu)

DSC_0393hiro600.jpg
こないだゆっきたんとやってきたけいおん!2期ED!むぎの美脚に注目です。
紬@ゆっき、唯@Riyo
photo by ひろひろさん



バトンです。
使いまわしの日記ですが^^;

しえさんからもらいました!

【コスバトン】

1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。
今年ってかこれからやるのは
・アイマス(メルヘンメイド)/高槻やよい 
・アイマス(グラビアミズギ)/我那覇響
・ZONE-00/泪子
・化物語/撫子
・とある科学の超電磁砲/美琴
・オリジナル/メイドさん
あれ、新しくやる東方がない^^

やりたいやつ。
・東方/にとり、霊夢、うどんげ、レミリアかフランか。
・Aangel Beatsはまった。


2.やり直したいコスをいくつでも。理由も一緒に
1回しか着てない衣装とか結構あったりするからそれとか。 


3.手を出してみたいジャンルを一つ。
春輝先生の秘書課とかセンセ。とか大好きなんやけど。手出せない^^;


4.達成したい目標をお願いします。
表情豊かになりたいです。


5.最後に回す10人をどうぞ。
アーカイブで回させてもらいました。


もう一個、しょこたんからバトンもらいました!

■罰ゲームつきバトン■
三日以内に答えられなかった人は罰ゲームを受けてもらいます。

●バトンを回す10人を教えて下さい
上と同じ。

●貴方の名前は?
Riyo

●年はいくつ?
精神年齢14歳かな

●好きな芸能人10人
まなべかおりとか、しゃくゆみことか

●好きな食べ物10個
めんたいこ、千寿せんべい、ハンバーグ、焼きしいたけ、ミックスジュースとか

●萌えポイント10個
おっぱい、大きいおっぱい、太もも、ぷるっとした唇、笑顔
年の差、寿命での別れ、初恋、俺が結婚してやんよ!

●萎えポイント10個
萎えとは違うかもしれないけど、最近BL読まないです。

●好きな曲10個
東方曲から・・・・思いついた順で
シアワセウサギ
万年置き傘にご注意を「待チ人ハ来ズ」
さっきゅんライト
感情の摩天楼「White Lotus」
フォールオブフォール「激情」
コイイロ。
断罪ヤマザナドゥ!
懐かしき東方の血~Old World~「蛍火」
Unlimited Spark!
芥川龍之介の河童「Candid Friend」

●今欲しいもの10個
衣装作る技術と着こなせる体とおっぱい^^

●三日以内に答えられなかった人への罰
東方のゲーム押し付けていい^^?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

