*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


328 WTC

2010'03.31 (Wed)

この間の日曜日はうりうちゃんとWTC行ってきました!
とらドラとクラナドの合わせしてきたんですが、どっちもほんまに楽しみな合わせでして。
うりうちゃんの大河めっちゃ好きやったし、私はみのりんでお隣に立てて幸せでした^q^
おかげで顔がにやにやしてるのが多いと思う・・・データまだ全部は頂いてないのでちゃんと見たわけではないですけど確実に、確実にうへへって顔に出ていると思う/(^O^)\今は少しでもましな顔してますようにって願うばかり。

011muk500.jpg

「とらドラ!」大河@うりうちゃん、実乃梨@Riyo

とらドラだったら自転車乗りたいーっ!!ってことで自転車。
2人乗りってすごく好きです(恋人でも友達でも何でも、2人乗りってのが好き^q^)
食べたり飲んだりしながら写真撮れて楽しかったーです!


010muk500.jpg

「CLANNAD」藤林杏@うりうちゃん、藤林椋@Riyo

クラナドは藤林姉妹してきました!
似ていないのは百も承知で^^似るように努力はしてみましたけど(><)少しでも似てたらええなーって淡い期待しつつ。
アニメ見てた時は絶対岡崎には渚でしょ!って思っていて、他の子なんて考えられなかったんですが、一息ついてアナザーストーリー見てみたらこの世界はこの世界でいいじゃんかーーと、思うようになりました。藤林姉妹のお話好きです。

007muk500.jpg

桜も少し咲いていて^^桜と一緒に撮れたりして嬉しかったですv
髪の毛はうりうちゃんに貸してもろたのですけど、髪も制服もニーソもおそろってのはやっぱり萌えるなあああ^^



この日はまるたんにも会えて!!
WTCまで来てくれてありがとうううう!!おまるたんにはパワーをあげないといけないのに(お仕事忙しそうだしなあ)私がパワーもらってしもうたよ。ほんまにほんまに会えて嬉しかったーv今週も楽しみしとるよ。
こっちゃん、菊池さん達にも会えて!菊池さんありがとうございましたおいしかったです!
霧ちゃんに会えたんはびっくりしました!あわわWTC居てるとは思ってなかった。2日続けて来れる体力羨ましいぜ!
麗羅ちゃんに会えたこともびっくりで、かっこよすぎる格好で麗羅ちゃんやとわからなかったです^^;はじめさん良牙さんが気付いてくれたおかげでした。お二人にも会えて嬉しかったです!

アフター焼肉行きました。
焼肉って今まで数えるほどしか行ったことないんですが、初めてまた食べに行きたいって思うお店でした。
おいしかったーvありがとうv
うりうちんとは7月また楽しみである^ω^にまにま。

以上photo by むきさんでした。いちにちほんまにありがとうねv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

