*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ギアス

2007'07.29 (Sun)

ギアス見ました・・・!!!!!!!!
24,25話の感想は反転します。

まとめられないので箇条書きの感想
ネタばれ思いっきりしてますので、見てない人は注意してください。


・CCとルルがCCの過去を見せられた後のあれ、CCの切ない表情とかちょっと泣きそうになりました。「少し不安だ」とかチラッと見せた本音がたまらんです。CCがルルにキスとは・・!
・ロイドさんの「取り返しにきたんだよ。ランスロットとか色々ね」ていう言葉!(ちょっと台詞間違ってるかもですが)スザクを取り返しにきたんだよっていう意味ですよね!!!(ハァハァ!!)冒頭辺りでスザクがロイドさん殴ってランスロットのキー奪って戦場(ゼロの所)に行ったときは「ロロロイドさんが殴られるなんて・・・」と動揺してあまり考えられなかったんですが。。てゆか特派いい。特派最高です。
・セシルさんのパイスーに異常に興奮してしまいました(ハァハァハァ!!!!)えろすだよ!!
・ヴィレッタの記憶戻りましたね!!あの敵顔というか悪巧み顔が好きだったので嬉しいです。扇さんを撃ったことで物語が狂う引き金になったですね。
・オレンジ君の出し方はとても良かったと思いますです。コードR?
・ナナリー攫われたことでルル現場放棄したことは、そりゃ日本人反感持つわなと思いました^^現場放棄の仕方は(日本人側にとっては)最悪ですが、私にとってはナナリーに対する必死の想いが伝わったのと、物語が面白く加速したので全然オッケです^^
・マリアンヌの後ろに立つコーネリアがとても可愛かった。あと、「命令だ。生きて帰れよ」には感激しました!!コーネリア様!!!
・ルルスザク対峙。どんどん悲しい方向に・・・。「全ては過去だ」で済まされるとは思わないんですけど。でも、スザクにユフィに対する言い訳も出来たはずなのにしないところが潔いですね、ルル。この二人がお互いを分かり合えるなんてできるのかって不安になった。どうなるんだろう・・・。スザクが仮面を撃ってルルを見てから、構えていた銃が震え出したのが最高でした。ゼロの時は銃口定まっていたのに。ルルを撃てないんですよね。スザクにはいつまでもそうであってほしいです。やらなきゃいけないっていう葛藤の中で結局出来ないっていう。
・ナナリーはギアスを授かるのだろうか?
・てゆかCCは大丈夫ですよね!?心中とかしてないですよね!?生きていて・・・!!私CCが好きなんだ!!!(何の告白)



うわぁ~!続きが待ち遠しいですわ!

P1040405rs.jpg


ロイドas如月悠 スザクasたまきゆま(管)
特派に飢え中です。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

