*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


明日過去になった今日の今が奇跡

2007'07.28 (Sat)

今日は友達とお買い物してきました~v

おたく同士なのにまったくおたく関係ない一日を過ごしてきました(笑)

まず、今日の目的が「化粧品の店員さんにメイクしてもらう」だったのでいそいそとディオールに。
メイク担当さんが男の人やったので「なんでやろ~」と思っていたらメイク専門の方でした・・・!!(すごいお!)
なんかいろいろメイクの方法説明しながらやってくれはって、丁寧でとても分かりやすかったです♪
「へ~!シャドウってこういう風に使ったら効果的なんだ~!」(コスプレメイクに慣れすぎていた人・・)
口紅の色とか色々見てもらって、本日目的の口紅購入♪満足です!
てゆか、

コスメティックって本当可愛いですね!!!!!

私今までコスメティックがこんなに可愛いものって思ってなかったです。
普通に化粧品として使えたらいいやん。って思ってたんですが、何ていうかこの、オリジナルティあふれる容器とか、一つ一つ意味のある色とかこだわりに感激しました。
なんて可愛らしいの!コスメティック!!!
はまりそうです!(はまったら散財するよww)

その後はランチしてきました♪
行こうと思ってたお店の途中に気になるお店発見したので急遽そこに入るという突発的行動でしたが、
当たりでした・・・・(グッ)!
お店の中がすごいお洒落で!(・・・私の少ない語威力では表せません!)
ランチもすごい美味しかったんです~♪また行きたいお。

で、夏の最後のバーゲンに行って来ました~♪
この人またワンピース買いました・・・。。(今季何着目・・・)
元値9,000くらいのが2,000円代ですよ安すぎてこれは買わなきゃって思いました。
本当今日お金使ってばかりでした。

兄めいとにも本屋にも古本屋にも同人誌あさりにも行かずに楽しめた今日ですが楽しかったです♪
コスメティックまたお買い物行きたくてたまりませぬわ!

あと数時間後にギアス続編ですね!楽しみすぎる!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

