*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1/31 ATC

2010'02.02 (Tue)

1/31 ATCに行ってきましたー!
BAN子ちゃんとは初めての合わせやったんですが、前に一緒にフィギュア雑誌見させてもろてた時に東方やりたいなー、可愛いなー、一緒にやりませんか?よしやろう!みたいな。すんなりちゃっかり合わせのお約束までさせてもらって。ほんまに嬉しかったし楽しかったし。ありがとうね!
BAN子パチェ可愛いかったぜ!デレデレ^q^

「東方project~東方地霊殿~」
パチュリー@BAN子、魔理沙@Riyo(管理人)

atc_0038naoti.jpg
photo by なおっちさん

BAN子ちゃんがせっかくパチェやってくれるというので地霊殿verのケープ作っていきました^^
せっかくやったらね、敵同士じゃなくて一緒に仲間として戦える方が私がハァハァできるからね(爆)
日曜はあいにくの雨でしたが、雨のおかげで皆室内に集まるからか友達にたくさん会えて嬉しかったです!
雨も悪くないね、、、と前向きに考える!
お友達の撮らせてもろた写真はまたブログに掲載するよ^^
この日はイベント前からお世話かけ(靴下の忘れ物とか;;)BAN子ちゃんむきさんありがとう!
カメラのレンズは唐沢さんにお世話かけ(ありがとうございました!!)
とりあえず2月旅行行くのにレンズがこれじゃ写真思うように撮れないか・・・!

あと、帰り道にBAN子ちゃんが「人の性格を当てることができる程度の能力」(東方風に言うとこんな感じよな^^)を発揮したので本気でびっくりしました。
写真でそこまで当てちゃうとかすごい!分析力もすごいと思う。
ちなみに私の性格だけじゃないよ^^他の人の性格まで!すごいわ~!!


※更新※
久しぶりに写真アップしました。11月のアイマス(ラフタイムスクール)あぷしましたー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

