fc2ブログ

*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

今更^^レポート。10月24日

2009'11.13 (Fri)

とらドラの衣装製作中です。
袖以外できました(・ω・)ノ
まだあと1ヶ月くらい陽の目をみないですけど。。

遅くなりましたがイベント行ってきたレポを。
せっかく楽しかったのにー!!流すなんていや!っていう自分満足度あげるためのものです^^

10月24日

霧ちゃんと行ってきましたーv
ワールドイズマインとJust Be Friendsやってきました。
どっちも大好きな曲で;;ほんま霧ちゃんありがとうでした!!
そしてそして1日つきあってくれたシン蚊さんありがとございました!!

091024-109.jpg
「ワールドイズマイン」ミク@Riyo、KAITO@霧夜

WIMはカイトとデートしてもらってきたよ^^でれでれ。
霧カイトまじでかっこいいんだ!!!!!
立ち姿とか、本当綺麗にすらっとぴしっと、時にはだらっとでも雰囲気ある立ち方をするのよ霧ちゃん。
いつも立ってる姿見てす ご い ・・・と尊敬。
私もあんな立ち方をしたいと思ってもできたためしがねえ^^^^^

WIMデートではクレープ食べてきまして。これでデートするなら絶対クレープ食べよな!と前々から言ってた2人。
有言実行で食べてきた(・ω・)/
おいしかったです。クレープ久しぶりに食べた。

でもって「ほっぺにクリームとか付いてたらミク可愛いんじゃね?」という話になり。

つけてみた。

091024-363300.jpg
↑可愛くないね^^微妙だね^^と笑う2人・・・・・・・・・・


わたしがやっても可愛くなかった で す (^ω^)/


あとは、カイトにイライラするミクとかしてきました。
待ち合わせに先に来てミク待ってるのにカイトミクに気付かないという設定なのですが、どう見てもこれミクがストーカー\(^^)/
091024-047300.jpg
091024-051300.jpg



2着目。
091024-953.jpg

「Just Be Friends」男の子@霧夜、ルカ@Riyo
これもずっとやりたかったやつでね。
霧ちゃんに「この曲が大好きでさ」と話したら男の子やってくれて(涙
どれだけ嬉しかったことか!!!!!
そしてそして、サプライズで指輪も買ってきてくれて.・*.・☆.・'゜しかもお揃いの///
ほんまに嬉しかったのよーーー!!ありがとうね!!!

JBFは学生時代でやってきたので、始終楽しい雰囲気で。
学生時代は2人ともすごく仲良くて友達でもあって同士でもあって、一緒に居るのが当たり前で。自然と恋人だったんだと(妄想)。
だから一緒に楽譜見たり歌ったりギター弾いたり音楽聴いたり、楽しいことたくさんしてきました^^
ギター持って行ってほんま良かったー!!!
すっごい重かったけど^^(肩こりなる。ギタリストは凄いなあと思った。)
でもやっぱり今でもね、大人になった2人を見てると本当に悲しくて。さよなら愛した人、これでおしまいさなんて;;
楽しいことがあった分、悲しさがあるのよね。

091024-789.jpg


レポ長くなってしまった。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME |