*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



アイマス 765 961

2009'11.10 (Tue)

土日仮装満喫してきた!!
土曜は樹たんとサンドリヨンしてきましたー!むきさんありがとう!
このレポはまた写真頂いてから・・・また今度に。

てな訳で、

日曜はアイマス765&961メンバーで撮影してきました!!!
765&961そして、全員集合という何というこの豪華さ!!!!!!
さそってくださったゆりぃさんありがとうございましたー!!!!
アイマスで全員集合ができるなんて、夢のまた夢やと思ってたのに;;

初めましてな方がとても多かったのですがみなさんとてもアイドルで!!かわいい!!!!
そんな中、わたし伊織させてもらいまして。。本当ありがとうございました!
てか、でこ出す伊織んですが当日でこににきびが出来るという大失態・・・・・;;
もうあかんーわー(涙)と思ってましたが伊織んの触覚がちょうどにきびをカバーしてくれました^^という!
伊織んの触覚にこれほど感謝したことないです!

そくほ!

IMG_5436fuji500.jpg
風船はキャラのイメージカラーで。


IMG_5800fuji.jpg
たぎる・・・!!!!!!!
構図ゆりぃさん考案やけどこんな風になっていたとは!すごいーー!!


IMG_5789fuji500.jpg
背の低い順。


IMG_5793fuji500.jpg
背の高い順。


IMG_5451fuji500.jpg
とりま、ワンダリングスター.・*.・☆.・'゜

photo by ふじわらさん


初めましてな方いっぱいの中、緊張しながら行きまして。大丈夫かなあとドキドキでしたが、みなさんとても優しくて///
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
あっというまの撮影でした。
最後にゆりぃさんの指導のもと(笑)Go My Way踊ったんですが、ごまえ、楽しすぎでした(=^▽^=)ノ
またおどりたいいいいいい!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

