*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ハルヒで不思議の国のアリス

2009'10.02 (Fri)

26日
霧たん、ゆっきたんとハルヒのアリス合わせしてきましたー!!
2人から誘ってもらっててね、本当すごく楽しみだったんだああああ!!!
ありがとうございました!!!!

ゆっきたんとは初めてお会いしたんですけど、何かもう可愛すぎて(*´q`*)
こんな可愛い子緊張して喋れない、ひー!って思ってたけど、想像以上に面白くて^^
私緊張しいなんですけどね、ゆっきたんのフレンドリーさのおかげであんまり緊張とかなかったの!!
ほんまにありがとう!!
霧ちゃんとは「最後いつイベント行ったっけ?」くらい久しぶりで(´;ω;`)
10月は2回も会うもんね!楽しみだーーー!!!!!
てか霧ちゃんほんと長門さん似合うわ。可愛すぎたわ!
カメラさんで来てくださったシン蚊さんも1日お世話になりまして、本当にありがとうございました!
私はというと、ハルヒも長門さんも可愛いひらひら・ドレス着ている中一人バニーというふしだらなやつで^^;
でもこの2人の中に入れて嬉しかったー!
写真の私の満足そうな顔のこと(右上ね。)笑

そして、2人とも一緒にバニーやってくださいいいいいいい(お願いします!!!!)

alicemphoto6480.jpg
女王ハルヒ@ゆっきたん、アリス長戸@霧夜、うさぎみくる@Riyo(管理人)

アフターも楽しくてもっと喋りたかったなあ!
次はチアとスペースでよろしく!今から本当楽しみだよ!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

