*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



海すいかグラビアわかめ

2009'09.22 (Tue)

華夜たんと淡路島に行ってきましたー!
あー!ほんと華夜たんグラビアですよ!グラビア!!
これから東京に行っちゃう華夜ちゃんですが;;夏の思い出ができてよかったです(ほろり)。
華夜たんとはコスプレもしたしオフでも遊びに行けたし、楽しかったこといろいろ思い出すのは華夜ちゃんの笑顔がすごく素敵だったからだと思います。
てか、華夜たんのおかげでポートレートが好きになりました。
私が【えええポートレートってどないするの?!(わたわた)】ってなってたのに横ですばやくばっちりポーズとる華夜たん。
(私*´p`)【な、なんたる グラビア ! 】尊敬の眼差しでした。
自然でいいよ らしいです。おかげで楽しかったです とても!

寒いかも・・・って思ってましたが日光ジリジリで暑かったです。焼けた・・・!
プライベートビーチ(笑)最高でしたー^^

IMGP6420m.jpg
華夜ちゃん緑の水着で私ピンクで、色が対照的ってのも映えてよかったよーv
続きにも何枚か。



まず私服ポトレ!
IMGP6023m.jpg
華夜たんかわいいー!!


IMGP6152m.jpg
あたい


水着いくよー!
IMGP6222m.jpg


IMGP6265m.jpg


IMGP6472m.jpg
このポーズ・・・・

遠くから見ると・・・・・

これ
IMGP6473m.jpg
ひわいwww


IMGP6528m.jpg
おつかれちゃんんんん!!!!!!

アフターで出た結婚式の話は東京と大阪、2回お願いします^^大阪行く笑
まあどこだってすっ飛んでいく気まんまんだが^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

