*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


【は組と先生】13人いる!【一致団結】

2009'06.30 (Tue)

忍たま一は+先生撮影会行ってきましたー!!
じゅ・・・13人だよ!!
夢のような空間すぎて余韻消えないーーー(´;ω;`)

diary141500.jpg

そしてそして緋羽まゆちゃんお誕生日おめでとうーーー!!!
こんな素敵な企画ができあがったのもまゆちゃんのお陰である。
思い起こせば今年3月、一はができたらねーってファミレスで話してて、3ヶ月後にこんな素敵な形で実現するなんて。
ボキャブラリ少なすぎてすごいよ!以外の言葉が出ないですが。
嬉しくて楽しくて素敵な撮影会でした!!!!!!
本当にありがとうー!!!!!


撮影会参加したみんなとても美人で可愛い子ばっかりでね!!目の保養されまくりでした(*´q`*)でれっでれ!!
こんな素敵な人ばっかりの中、私乱太郎というおいしいポジションに居させてもらって;;何というかすみませんありがとうございましたあああああ!!!!!
まゆちゃんの速報にあげられた写真見てにまにま^^
一はがうじゃうじゃは本当に可愛いです。
そして先生がとてもかっこいいです!!
まゆちゃんの土井先生はもちろん、犬飯さんの山田先生が!美人さんが何というギャップ!
初めましてな合わせの方もたくさん居たのですが、初めましてに思えぬくらい仲よーしてくださってありがとうございました!!!
てか、同い年率の高さにびっくりだ ぜ^^

diary142.jpg

撮影時間は5時間くらい・・・あっという間でした。
気付けばもう鐘が鳴るのかあああみたいな;;
まゆちゃん誕生日企画でケーキのプレゼントしたんですが、喜んでもらえて本当に嬉しかったです!!私も目頭が熱く!!!
てか、本日の忍たまアニメが土井先生の誕生日とか空気読みすぎだ\(^O^)/だいすきえぬえちけー!

は組と先生で次回企画もありそうなんで^^今から楽しみ楽しみ!!

続きからこの日全員と撮らせてもらった写メを。
自分が嬉しいにまにま画像なんで^^

嬉しいツーショたち。

13rkrnnamesyo.jpg

写メの画像荒くてあああ(涙)やけど、思い出やもん本当嬉しい;;
大切に保存しときたい!ありがとうございました!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

