*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



もう逃げないよ

2009'06.18 (Thu)

この間行ってきました某所。
巷で噂の6月は本当なのか;;??もう少しこのままでいて・・・!!!!

ブラック★ロックシューターしてきました!
前向きになって頑張ろうって思えるこの歌が好き!

c0121212_22123856.jpg
photo by むきさん



何バトンかわからんバトンMARUKOちゃんにもらったー!のでバトンです。


1)名前は?
Riyo

2)性別は?
おなご

3)何才ですか
素でもう年齢忘れたりします。言われて思い出す。そうや、私○歳やったんや・・・って。

4)第一印象は何と言われる?
どっかに居た顔!
最近ひどいよ^^第一印象じゃないけど、同じ職場で3人に言われました何事^^

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
考えたけど思い出せへん・・・。
ゆっくりしてるわー。とか、記憶力わるいわー。とか?

7)お洒落のこだわりありますか?
特に・・・可愛いと思ったものを。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブ!きっと大丈夫だよ精神で生きてます。
ネガティブになるととことんネガティブになっちゃうんでな!

9)香水はつけますか?
クロエのすごく好きな匂いの1個だけ持ってます。
それ以外使ったことない。

10)夢はありますか?
ある!

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください
何年前の話だ・・・・^^
国>>>>>>>>>>>数英社理

12)何型ですか?
О型でおーざっぱで協調性はあると思います

13)この世で一番憎いものは?
落ちない脂肪

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
メンズのファッションがわからぬ・・・

15)癖ありますか?
足組む、ナナメに座る。いろんなとこ歪みそうやからやめようと思ってるけどなかなか。

16)特技を思いつくだけ!
逆まつげ抜き(きっと特技じゃない^^)
でもね、うちの母が逆まつげで、でも自分じゃ抜けなくて、眼科行ったらこれで3000円くらい取られるみたいでさ、それなら私抜いたげるし(もったいねー!)というわけです。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
白とか淡ピンクとか似合わん^^好きやけど。
似合わないのは承知でピンクが好きなんでピンクは多いかもです・・・すみません。
黒とか緑とか合うんだって思います。黄色は着たことないです。

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)
もうみんな回ってるかなーと思いつつ。
回ってたらスルーしてね。
・ドS→
・ドM→ハジメちゃん
・ドドM→
・萌え~→硝子ちゃん
・美人さん→麗羅ちゃん
・かしこい→望美ちゃん
・お洒落さん→霧ちゃん
・癒し系→樹ちゃん
・お姉ちゃん!→紗夜
・妹→紗夜
・不思議ちゃん→まいなちゃん
・冷血→
・運動神経抜群☆→
・歌うまっ→クロカちゃん
・にくめない…→
・あなたのブログ好きです!→
・結婚してくれ→アシタカ(もののけ姫の)こないだビデオ見返してたんやけどね、かっこよすぎて2次元行きたくなった。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

