*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


用具委員会!!!

2009'06.17 (Wed)

日曜日に太秦行ってきましたー!
よ よよよよ用具委員会が全員揃っただ と !?
何かの夢 夢じゃない ほんとありがとうございました!!!
用具委員会嬉しすぎて、胸がいっぱいである(*´q`*).・*.・☆.・'゜

写真がないので写メを。

8745527.jpg
食満@緋羽まゆ、平太@MARUKO、しんべヱ@紗夜、富松@イリヤ、喜三太@わたし
思った通りのかっこよさ食満先輩と、お顔青いのにすっごい可愛い平太、おめめでっかくて美人なでも冷静な^^富松、そして半端ない存在感のしんべヱ!!!
(しんべヱが忘れ物取りに行って居なかった間の写真は寂しかった・・・。という。やっぱ用具にはしんべヱが居ないといけないってわかった^^)
そして私喜三太させてもらってああありがとうでした!
喜三太ね、一年生で一番って言っていいくらい好きなんで す!すみません。
先輩とうじゃうじゃ下級生が理想で^^先輩だいすきー!むぎゅー!な用具が大好きで^^
そんな感じの写真をね、いい雰囲気に撮ってくださったむきさんありがとうでした!!!!
用具楽しかったー!!!
委員会ってやっぱり萌えるよ(*´q`*)


アニメ感想(ネタばれあるから反転)
こないだ2日続けてアニメが喜三太出演やったので小躍りしたい気持ちでにまにま見てたんですが、風魔の中年の同級生仁之進に冷たい喜三太が何とも言えぬ萌えでした!何だあの冷たさ(*´q`*)いや冷たさじゃないですよね。仁之進を思ってのことですよね。
1年生なのに、喜三太なのにしっかりものだ!
だてに遠い所から一人で学園に来たんじゃないんですね。
10歳のくせにあんなにしっかりしちゃって、かっこいいったらありゃしない。
金吾とのケンカ話は10歳らしくて^^あーゆーケンカ話好きです。
ケンカもするけどすぐ仲直りできるよって仲が、ほんといいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

