*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



悪ノ娘と召使

2009'05.25 (Mon)

週末ロケに行ってきましたー!!
雨降らなくてよかったー(←最近行くイベント雨続きやった私)
念願の悪ノ娘・召使合わせしてきました!鏡音という双子が好きすぎるよもう。悪ノ合わせが嬉しくて(´;ω;`)
一緒にやってくれた樹ちゃんありがとう!!
すごくリン王女でした(*´q`*)美女だった。
あたしはすごく召使でした!満足!
あと、今回の双子はすごい似てるよて言ってもらえたんでニマニマである!
双忍を樹ちゃんとやると全然似なかったんでな!こつ掴んだからまた双忍リベンジしてくださいいいい!!

ロケ地もすごくよかった!
ただ人少なすぎて経営大丈夫か心配だよ^^;
お願い潰れんといて^^^^

muk_8624805.jpg
鏡音リン@樹悠里、鏡音レン@Riyo
Photo by むきさん


muk_8624807.jpg
逃げるとこ。


muk_8626419.jpg
レン


muk_8624204.jpg
これwシュールすぎる爆笑^^^^


muk_8624156.jpg
おつかれちゃんでした!!!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

