*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


【変身乙女】イベントいってきたよ【学童期の夢】@WTC

2009'05.20 (Wed)

この間の日曜日は麗羅ちゃんとイベント行ってきました~!
セーラームーン私の幼少の夢だよ!!

kayut_8565514.jpg
セーラームーン@水乃麗羅、セーラーヴィーナス@わたし
photo by カユタ家さん

麗羅んのセラムンが本物でした(*´q`*)
あれ?本物のうさこが変身した?
ステッキとか本当に変身できるんじゃないかってくらいのクオリティでした!!
ただね、うさぎちゃんのピンが撮り足りなかったです/(^○^)\
私にも撮らせてく れ !
またセラムンはやりたいなぁ!!次はいっぱい揃って、みんな揃ってが本音・・・!!!

2着目はシュガシュガルーンしてきました♪
制服の衣装やってきました!制服やっと着れたから嬉しかった!!
シュガルンみたいなキラキラした雰囲気で撮ってもらってvvv>写真楽しみにしてます!
自分のカメラにはシュガルン写真ないです・・・てか、パソコンの中整理しないと写真が入らないよ(汗
まだデータが移せてません。れらたんごめん(´;ω;`)

アフターでは久しぶりやったもんやからいっぱいお喋りしました。
気付けば10時!お互い終電に焦りました。会場遠いよ^^;
るーみっく展に行ってきた話をしてうる星いいよねニマニマって話になってラムちゃんランちゃん合わせしようってなりました!あーv楽しみすぎる!!
あと妖精ショコラバニラを・・・!私お腹やせろがんばれってことよね^^^^頑張る。

シュガルン漫画をまた1巻から読み直しててやっぱ可愛いなあおもろいなあと読んでます。
ほんと何たる少女マンガ(´q`*)ラブ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

