*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


保健委員会合わせ

2009'04.27 (Mon)

昨日は保健委員会合わせをしてきましたー!
不運委員会なんで雨が降ったのはもう仕方のないことだと、思いました(´;ω;`)
てか、委員会合わせってほんと たぎる !!
久しぶりの望美・樹・わたしの3人で行ってきました。この3人が一緒に集まれたのって何ヶ月ぶりなんだろうね!という感じでvvすごく嬉しかったですvv
3人とも仕事があって、なかなか会えないのよねー;;

hoken288.jpg
.・*.・☆.・'゜保健委員会.・*.・☆.・'゜伊作@樹、数馬@望美、乱太郎@Riyo

伊作っくんのかっこよさにもうどうしたらいいの状態でした^^
あの大きな目なのにつり目で、潔白そうな笑顔とか(←^^)伊作だと思いました!というかかっこよかった!
樹ちゃん何やってもかっこいいんだからほんと(*´q`*)(3回言ったけど大切なことなんでいっぱい言いました)
数馬は可愛いすぎて、カメラ手にしたらとまらなかったです!!
原作通りのあのまん丸のおめめが再現されとるよ・・・!!!
数馬またやってほしい!これだけなんてもったいなすぎるよーーーよーーー!!

私の乱太郎はというと、更衣室で鏡見て、見るに耐えない気持ち悪さで(笑)出るのためらいましたが^^
思ってたよりましだよ って言ってもらえたんで、まぁ思ってたよりましでよかった!という感じでした!

後半は双忍やったんですがこれまた撮り足りんー!!で終わったのでまたリベンジしようね!
望美ちゃんはサンドリヨンの黒ミクしてくれたんですがほんと谷間(*´q`*)でしたvv
黒のドレスですごい可愛かった///でもってお胸に目がいくよ・・・・・!!!!!

写真少し編集した分を。集合写真ににまにまvvv
>データ近々送るよー!

hoken240.jpg

hoken179.jpg

てか!!!落乱45巻(やっと)買いました!!!!!
どうしようか!も え す ぎ て !
最後の3ページはわたしの誕生日プレゼントでしたか(*´q`*)?
ねたばれ(と妄想があります)<雑渡さーーーーーーーん!!!!!が36歳だったなんて!みずがめ座のO型だったなんて!組頭って百人の頂点だったなんてあばばば。
どうしようもうお年が理想すぎて す き だ !ざっとさんは仕事がお休みの日は洗濯とか掃除とか武器の手入れじゃなくて、保健委員長さんのこと観察しに行ったり保健室に行ってみたり「手当てしてもらいにきたよ」ってノックするのにニマニマ忙しいですもんね^^^^^
会話中にざっとこんなもん、とか、しょせんそんなもん、って出てきたら会話どころじゃなくなりそうです。
36歳と15歳、よく考えたら年の差21歳・・・・・つぼすぎる!!
>ネタばれ
本編は言うまでもなく素晴らしかったです!
1年生が可愛すぎでした^^
ただ、最後の雑渡さんに持って行かれました。私のたましい^^^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

