*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



VOCALOID ロケ

2009'04.23 (Thu)

先週末は鉱山に行ってきましたー!
レポしようと思ったら。ん?もう木曜日・・・だ、と?
時間が高速で過ぎていくよ(汗)

というわけで^^ボーカロイドのリンレンしてきました!
mukc0121212_21573295.jpg
鏡音レン@ハジメ、鏡音リン@Riyo

ボカロでリンレンがしたいなぁ~と思ってたところでハジメたんが一緒にやってくれて!うわああありがとうね!!
ハジメちゃんのレン、かっこいくもあるけど可愛くもあってvvす き だ!!!

白いお部屋はほんと空気悪くて^^思いっきり息できない・・・でしたが、ロケーション素晴らしかったので何でもいいです^^
真っ白の部屋は異空間でした!
ここ、ずっと行ってみたかった所やったんで嬉しかったです(;ω;)

リンの衣装ですが、私にしては無謀すぎるだろってくらいの予定立ててしまって^^自分で自分を苦しめてました(多分^^
2週間前にリンやろうって思って、布買って、オフの日が2日しかないのによくやったなぁって思いました。
私衣装作るのノロノロ亀ペースでやるんで遅いんです。
その間に体調崩したり、お腹出すのに病院の先輩とご飯行こうーっていっぱい食べてしまったりで自己嫌悪になったり・・・ほんと、もっと自分の力量を考えなさい・・・って思いました(反省)
でもなんとか衣装も間に合って、お腹もなんとか(?)ましになって。
あれ?次回も頑張ればこれくらいのペースでいけるんじゃないの^^?

ロケ前日はハジメ宅にお泊りしてきたんですが、ハジメ宅のお部屋が綺麗で!!自分の部屋の修羅場と化した部屋なんて目も当てられなひ・・・と;;掃除 しよう。

一緒に行った音々さん、ゆきのさん、あいこさんの可愛い~コスプレも堪能できたんで、私は幸せでした!
ありがとうございました!!!

素敵な写真ばっかりなんで何枚かを。
photo by むきさん

mukc0121212_2219326.jpg

mukc0121212_21504379.jpg

mukc0121212_23471491.jpg

楽しかったーーー!!!!ありがとうございました!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

