*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



プリキュア

2007'07.17 (Tue)

7月は14、15、16日と凄い遊んでるような気がします。
(気がするんじゃなくて遊んでるんやけど・・)

日曜日はイベント行ってきました~!
台風の影響で前日までソワソワしてましたが(><)当日は雨に一滴も降られず!よかった~!
ハジメたん&霧たんのココナッツにご一緒させてもらい♪プリキュア5の夢原のぞみでした!
ちょ!!やっと念願のこの二人のココナツを見れたのですけど!!

まじ本物です!!!!

こここここの二人アニメから出てきたんですか!?!?
あああ!実写でしたか

たまらんくらいのかっこよさでした(はぁはぁ!)
二人を見てるとガチでホモすぎて頭の中でいろいろ妄想されたものがつい口から出てしまってごめんね(にこw)
ココナツも豆大福とかシュークリーム食す姿もイケメンも小々田てんてーもい~っぱい撮れて!のぞみ☆大☆満☆足www
思いっきりハァハァさせてもらいました!ありがとう!ほもをありがとうwww

私はというと、ココナツに挟んでもらうのが夢だったので

P1080316.jpg


挟んでもらいました

きゃあああああ!!!☆感☆動☆
凄い嬉しかったよ~!ありがとう!!

一昨日のプリキュアを今日ビデオで見たのですが・・・恐いですね!!
プリキュアなのにとても恐い・・
来週は絶対見逃せないです!

続きに速報ココナツとのぞみです↓



萌えるココナッツだよ

P1080554.jpg

小々田コージas文月ハジメ ナッツas霧夜


P1080391.jpg

のぞみ(お邪魔虫)asたまきゆま


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

