*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


オンリー!

2009'03.31 (Tue)

日曜日はころたま2行ってきましたー!!
初めて忍たまのオンリーイベントに行きました!てかオンリー自体行くのが初めて・・・って今気付いた。それほど忍たま今お熱なんだわたし^^

DSC_7647.jpg
仙蔵@緋羽まゆ、綾部@紗夜

DSC_7464.jpg
兵太夫@水乃麗羅、伝七@Riyo

作法委員会してきましたー!!
うああああ萌える!委員会ってやっぱりいいよvvにまにま!!
伝七させてもらって、あの、先輩にべたべたできる&兵ちゃんにべたべたできる役得(*´q`*)ありがとうございました!
なのですが!先輩にべたべたしたりないです!!!!
おおおリベンジしたいです(挙手)べたべたさせてください!

とま、まゆちゃんの仙蔵が美しい通り越してふつくしかったのです;;本当、仙さまのお顔なんです・・・!!なにこの美しいSっぽさは.・*.・☆.・'゜
紗夜の綾部はめっちゃ可愛かった!上目遣いもえる、よ!!なのに私のカメラ紗夜綾部の写真が・・・・ない(撮らして!)
麗羅ちゃんの兵ちゃんは・・・ってか麗羅ちゃんの忍たまがこの日で見納め(><)って・・・胸いっぱいの気持ちで写真撮りました。麗羅ちゃんとはけっこうな数で(当社比)忍たま一緒にさせてもらったけどね、過去最高に可愛い麗羅ちゃんの忍たまでした;;
いつでも(本気で!)ちょっとでもやりたくなったら戻ってきてね!大歓迎でお迎えだよ!!

2着目は4年生合わせしてきました~!!
写真少ない(泣)です。
こんなに美男美少年揃いなのにもったいないーいーー!!(ぎりぎり)
カルピス載せてもいいですか?みんなぎゅーって す き !

DSC_7746.jpg

会場ではMARUKOちゃんにお会いできてvvv
うはぁ(*´q`*)ありがとう!!!カメラが潤う美少女(いや、今回は美少年)っぷりでした!!
伝七は私なんかが同じキャラを;;してしまって;;な思いでしたが一緒に写メとか撮ってもらって///ありがとうー!!
久しぶりの硝子ちゃんにも会えました!
伊作かっこいいー!って思ったのに三木たんすごくかわゆいんだよ!!
でもって初めてお会いしたまいなちゃんの可愛さにデレデレになって、綾部綾部のツーショとかほんと私がごちそうざまでした(*´q`*)

てか、硝子ちゃんまいなちゃんは帰宅途中に駅でばったり会ったんですがTKY(とても空気読まなかった)にもかかわらず優しく話してくれてありがとうー(><)天使だ!

オンリーすごく楽しかったです!!!
素敵な1日をありがとうー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

