*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント行ってきたよ@センイ

2009'02.09 (Mon)

最近、全然日記更新してなかったです。
衣装ラッシュ終わったんでこれからはもうちっと書きます!あと写真更新したい。

今日はイベント行ってきましたー!
華夜ちゃんとCLANNAD合わせ、ハルヒ合わせしてきました♪
久しぶりに会った華夜たん、お声が変わらず可愛すぎでした。
華夜たんのことみん凄く可愛かったですv写真参照!
あと、脱いでくれてありがとう(*´▽`*)(靴下を)

myIMG_3412.jpg
一ノ瀬ことみ@華夜

私の渚ちゃん、ワッペンが付いてないのがなんとも残念な感じでしたが;;クラナドできて楽しかったですー!!

ハルヒ合わせでは私初めてのハルヒをやってきました。
ハルヒ似合わないやろwって言われてたけど、思いのほかこれアリなんじゃない?って思えたので良かったです^^
ほんと良かった・・・心配してたから(笑)
華夜たんのみくる愛でられてニマニマでした。あと、おっぱい揉んでリアルにニマニマしすぎでした^^ハルヒ役得め。

myIMG_3452.jpg
古河渚@Riyo(管理人)
マイカメラの中に写真無いので・・お、お待ちしてます。


アイマスの美少女はっけーん!て思ったらゆりぃさんでした。
可愛すぎた///しまぱんは良いですよね^^しまぱん写真私の観賞用にさせてもらうので(ニマニマ
ありがとうでした!
かわゆすぎるやよいなので1枚ぺたり。
最近ゲスト様ブログを更新できてないので;;ちょっとフライング。

myIMG_3464.jpg
高槻やよい@ゆりぃさん
このやよいスマイルにも え !

日記更新してない間、鍋パして、ちぃとサンドリヨンのミクのコスプレしてきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

