*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



レイヤーバトン

2008'12.31 (Wed)

【レイヤーバトン】
ミクシィでもらったもののコピペ。

■まずはお名前を教えてください。
Riyo

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
本名から

■生年月日・血液型は?
4月1日・O型

■身長・体重・靴のサイズは?
身長→155
体重→言えない;;
靴サイズ→23.5

■あなたは男性?それとも女性?
女性

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
オフでも遊べる友達も、コスプレから知り合った友達も、素敵なお友達ばかりで恵まれていると思います!

■コス歴は?
4年くらい

■はじめましてのコスは?
LOVELESSの奈津生。ネコミミ

■今までの衣装歴は?
書くの面倒くさい・・・ごめんね。
読むのも面倒になりそうで割愛。
借りたのも含めて60着くらいありました。
自分でもびっくり。

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
竜宮レナの体操服・・・が、衣装も顔も^^よくできてたと思う。
003も衣装よくできてる方だと思う。もう1回やりたいなぁー。

■逆に失敗しちゃったキャラは?
坂田銀時は明らかに選択ミスだと!

■ウィッグはいくつありますか?
把握できない。

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
33着でした。

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
知ってます。いつの間にか母も父も理解してくれててびっくりだけどありがとうの気持ち。

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
絶対ばれないようにしてます。

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
お腹引っ込め・・・って思う。
イベント前は夜勤が多いからとにかく寝て次の日の体力つけなきゃ!です。

■イベントが終わった後、どうしてますか?
アフター行く

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
次の次のイベントに向けて衣装作る。
体重落とさなきゃ・・・

■衣装は手作りですか?
手作りもあり、購入もあり。

■ミシン?手縫い?
手縫いが嫌いです・・面倒くさがり。ミシンが好き!

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
朝比奈みくる か、竜宮レナか。

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
一眼です。使いこなせてない;;

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
何だかんだでウイッグまで入れると1万円くらいになるのが常;;

■いつまでコスを続けたいですか?
できるとこまで。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
ダイエットしなきゃ・・・バニーの衣装が着れない;;

■今、無性にやりたいキャラはなんですか?
アイマス・双忍

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
女の子。可愛いおにゃのこが大好き。
落乱にはまって男の子もだんだん増えました。

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
友達が増えたこと。
今まで普通に友達だったのが深いお友達に^^なれたこと。

これエピソードじゃないね。。
エピソードといえば、更衣室でストッキングが破れたときに;;優しい方がストッキング1枚くださったこと。初対面の方なのに、こんなに優しい人が世の中にいるのだと思いました。

■逆に怖かった悲しかった…
陰口は恐いなぁと。

■ネタ写好きですか?
好きな時もそうでない時も。

■小道具は造りますか?
作れそうなら。作るのは苦手;;

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
おはこ無い!
好きな歌はあるけど!

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事は?
悪口は言わないし、書かない(><)

■寝る時は、何を着て寝ていますか?
ジャージ。色気ない^^

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
ピンクが大好きなんですけど!イメージカラーとは遠い^^;

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
好きなキャラであること!あと、私がやっても無理ないか・・・ってとこ。

■贈り主の名前は?
神無月望美たん

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
C.C.本当可愛い!
あと、梨花ちゃまも好き!

■贈り主との出会いは?
大学

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
1番初めに合わせしたキャラ何だろう思い出せない。NARUTOとかだったかしら。
一緒にエヴァを夏コミでやったところからは記憶があります。

■贈り主にやって欲しいキャラは?
はづきちゃん(デレデレ^^楽しみにしてる)

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
4年目です!苦労を共にした仲間・・。

■贈り主に一言
あんなこともこんなことも話せる素敵な望美ちゃんなので今度泊まりに行くね!
あと、シフト教えてね!

■バトンを10人に回して下さい
紗夜と華夜たんにはミクシでまわしたんで。
ハジメたん・霧たん・クロたんへ!

忙しかったらスルーしてね!


てか、今年最後の日記がこれですね!
ありがとうございました!来年も何ら変わりないのでよろしくお願いします!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

