*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お肌について

2008'12.10 (Wed)

同年代の子より確実にお肌が衰えていると思うのです私。
仕事で睡眠の不規則さとか、食生活不規則とか・・・っていう理由も大ありだとは思うけど、ちゃんとケアしてさわり心地いい肌を手に入れたいよなー!と思ってちゃんと化粧品買うことにした!
(エステ!?とか思ったけど早まる前にまずはスキンケアでできるとこからやんなきゃってことで。)
てか、おにゃのこのほっぺたは触るとほんとふにふに感触が・・いい!
ほっぺさわるの好き!
ほっぺむちゅって合わせるの好き!(←写真撮るときとかね)
ふわ ぴと むに なほっぺ理想。


とりあえず私の肌は水分不足と乾燥が一番ネックなんでここから。
洗顔後に肌が乾燥する洗顔は合ってない。と教えてもらったのですが洗顔後に乾燥しない洗顔ってあるのだろうか。

あと、ダイエット中ですー・・・。
これ以上体重増加するとやばいよ?大丈夫?狭いところ通れなくなるよ?肉ついてるよ?な状態なので。
自分の好きなおにゃのこコスプレする為にも引き締めないと・・・引き締めないと・・・
ケーキ・パフェ・甘いスイーツ控えます。
女の子から甘いお菓子とるなんてどうするのRiyoさん死ぬの?大丈夫?なのでクリスマスだけケーキ食べます。その為に12月これ以外食べないって決めたよ。
一緒に遊びに行くおにゃのこには大変迷惑な決断をしてしまった私;;
スイーツ食べながらお喋りが大好きなのにどうすれば・・!

mukIMGP4742.jpg
↑とりあえず幼女体型は無理だと分かってるけどやってしまったやつ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

