fc2ブログ

*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

イベント行ってきたよ コスジャム@新大阪

2008'12.03 (Wed)

麗羅たんとイベント行ってきました!
日々忙しくてイベントレポ書く時間が・・(汗)!

この日は前半に六年生、後半は四年生という落乱日和でした^^♪
ごちそうさま!私幸せでした!!

六年生は六はしてきました。
mukiIMGP0558.jpg
食満留三郎@水乃麗羅、善法寺伊作@Riyo(管理人)
photo by むきさん

食満かっこよすぎでした。動機がとまらないですわもう!
麗羅たん可愛いおにゃのこが似合うのに、メイク変えたらこんなにかっこいい男装に変わるから本当尊敬。
そして(役得)伊作で食満にべたべたできて幸せでした。ツーショとか、嬉しいのか(←^^)ニヨニヨしてる写真が多いです^^;
あと、麗羅たんお手製あひるが凄いクオリティでした。本物のアヒルさんだわー!!!

四年生アイドル合わせ。
tacDSC05029.jpg
田村三木ヱ文@Riyo(管理人)、平滝夜叉丸@水乃麗羅
photo by 蛸海月さん

「好きな言葉は?」「わたし!!」なアイドル二人が可愛すぎて。
てかこの二人は百合だと思っているので(頭がお花畑な人の発言なので気にしないでください)可愛くいちゃこらしてるのが好きです。
お互い先輩自慢してるといいなぁとか思うの。可愛すぎるよね。

あと、不運・・・これはやっておきたいと思ってました。
tacDSC04891.jpg

アフターで麗羅たんに北海道パスタを勧められて食べたらとてつもなく美味しかったのでまた食べたいです。
こんなにリピートしたいパスタ久しぶりだわ~!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME |