*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お子達の可愛らしきことよ!

2007'07.05 (Thu)

前期の実習も無事に終えることが出来たので、日記を毎日書けるように頑張りたいです
てか、昨日の日記はテンションが高すぎてすみませんでした
い/く/た/とー/ま言いすぎでした(爆笑・・)

これから頑張ることは、ひぐらしの衣装作りですね。
前期の実習が一息ついたので、ゆっくり本読みたいのが希望。
(ここ3年くらいミステリーばっかり読んでるよ。)

では、恒例の(え)小児実習感想です♪♪
興味ある方だけどうぞ♪



今までの実習の中で一番好きでした!!!!
病棟の雰囲気も、そして何より子どもがとても可愛らしいんです。
私が今回受け持たせてもらったのは3歳の男の子と12歳の女の子で、幼児期と思春期と男の子も女の子もといういい経験させてもらいました。
3歳の男の子は、初めは母親にべったりで・・・私が関わるのは難しいんじゃないだろうかと思っていたのですが、なんとまぁ次の日には私にべったりって程なついてくれました。本当可愛いかったです。その子、私のことを先生って呼ぶんですけどね//可愛いことに「先生がいい!」「お母さん帰っていいよ」とか言うんですよ。おま!ちょ!何可愛いこと言ってんだよ!!!(連れて帰りたくなるやないの)3歳といえば思いっきり仮面ライダーの時期らしく(笑)仮面ライダーで遊びました。電王もカブトも勉強(だだはまりですが)しててよかったぁ~(笑)です。つなびぃにも添付した写真のガタックとか描いてくれて♪♪おねーさんは本当に嬉しかったですガタックが一番好きらしいの。おねーさんもガダック(の中の人ね)大好きだよ(笑)♪
この子は6日間という短い入院でお家に帰ることが出来て、やっぱり元気な姿で退院してくれると嬉しいです。
小児病棟で実習して、子どもは健康にいてくれるのが一番嬉しいなと実感しました。
てゆか、この子退院間際に私にちゅーしてくれたんですよ!!!
ほっぺにチューですよ!!!!
おおおお前ぷれいぼーいになるなよ(笑)!


堅い感想は学校の記録に書いたんで(笑)ここの日記の感想はこれで終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

