*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント行ってきたよ コスジャム@新大阪

2008'11.17 (Mon)

鶴屋さんみくる合わせをしてきました♪
ハジメたんとやりたいやりたい言っててやっとできました鶴みくv
嬉しすぎてもう二人が並んでる写真とか見るだけでときめきます

1着目どんぐり合わせ♪
mukIMGP6433.jpg
鶴屋さん@ハジメ、みくる@Riyo(管理人)

鶴屋さん@ハジメたんが可愛すぎますよね(ハァハァ
知ってます。もう6年(以上くらい)前から知ってます。うちの母の中でハジメちゃんは可愛い子リストNO.1ですよ。
そんなハジメたん、男装もすごく似合う.・*.・☆.・'゜けど女の子もっとやればいいよ!

2着目制服合わせ♪
mukIMGP6480.jpg

2着目制服は時間ない時にもうスピードで着替えてやりました。
多分着替えるスピード過去最高だったと思う^^
制服でいた時間は本当10分あったかなかったかなくらいでしたけど、どうしてもこの日にやりたかったので(><)無理してでも着替えてきました。
ハジメたんとこの先いつ予定が合うか分からないもんね!
年重ねるにつれてね、1回1回のイベントとかコスプレがね大切にしたい時間だなって思うの。(コスプレに限ったことじゃないけど)
その時その時間を大切にしないと、もうその時間は戻ってこないなと。しんみりと思いました。
(このイベントで思ったわけじゃないよ。仕事始めてから常々思ってることです。大切な人、大好きな人との時間が大切だと思うの!)

でも本当またやりたいです!鶴みくで制服!リベンジしたいー!!!

で、会場では麗羅たん、硝子さん、霧たん、クロたん、モモさんにも会えました~(≧▽≦)
麗羅たん・硝子さんのシュガルンドレスはお人形さんみたいに可愛かったし///
忍たまの保健委員合わせもありがとうでした!写真見てニマニマする^^♪
霧たん・クロたんの黒曜合わせは久しぶりに見れてホクホクでしたわーv
2人ともかっこいいんだから!!
モモさんはめちゃんこ可愛いおなごでした~//私がゲーム知らなかったのが無念でした;;

さて、これから衣装作る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

