*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



更新したとか。

2008'10.22 (Wed)

おジャ魔女どれみのパティシエ服を作っていたのが完成しました~!
よかった。間に合った。
今月26日に麗羅たん(@どれみ)と紗夜ん(@おんぷ)とイベント予定なので楽しみである!
Riyoさんももこ担ですけど、今回ウイッグ製作しながら「なんでももたんの髪の毛は横で二つくくりした後にわざわざわっかになってんの?」と何回も思いました。手ボンドまみれでした。

パティシエ服終わったんで、これからは忍の衣装作りしていきます!
やりたいコスプレはいっぱいあります。おお!

あ、と。
*「アンパン●ン」のメロンパン写真UPしました。
気がつけば4月の写真で、時間経つの早いなぁー・・・とか。
あ、と!
*9月23日のイベントのゲスト写真その1をUPしました~(ゲスト用のブログに)
この日のデータは一眼買って初めて撮ったコスプレの写真でした.・*.・☆.・'゜

ゲストブログにも載せてるけど↓
pkIMG_0646mo.jpg
本当この2人のココナッツにはキュン通り越してハァハァさせられますねん(*´q`*)
ココ@ハジメたん、ナッツ@霧夜たん


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

