*・.。RiyoのBlog。.・*

コスプレおたくの日常

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イベント行ってきたよレイヤード@ドーム

2008'09.25 (Thu)

風邪ひきました。
体力ないのに遊びすぎたのか・・・反省;;

23日は麗羅ん霧たんハジメっことイベント行ってきました~!
このメンバーで行けるの久しぶりで嬉しかった。うはーv

霧たんジメっこ麗羅んのギアス合わせを堪能させてもらって(にまにま)いっぱい写真撮らせてもらってありがとうー♪
こないだ買った一眼でコスプレの写真撮るの初めてだったもんで、ドームどうなるか凄い心配やったけども。いちお綺麗には撮れてよかったです。失敗てことはなかった!
ギアス合わせの霧たんスザクはわんこで可愛かったしvvハジメっこルルはやっぱりかっこよかったしー(デレデレ)//麗羅んCCは美女やったしもういっぱい堪能させてもらいましたv
後から交換こしてたジメ霧のルルスザ、こっちも私大好きであるよvv
ありがとう~っ!
写真はゲスト用にお気に入りいっぱい載せさせてもらう予定であるv

で、本日の(私の)メインメニュー(笑)だった忍たま。
火薬委員合わせという名のタカくく合わせ。
今はまってる忍たまのコスプレができて、でもって大好きなタカくくができて幸せ者だと心底思いました。
心からありがとうー!
麗羅んがタカ丸に着替えて登場してくれた瞬間からわたしの目ハートになってたと思う^^
それくらいかっこいいのですよ。麗羅んのタカ丸(ゼイハァ////)あああ、このかっこよさどうやって文字で表現したらいいの!

taIMG_0617.jpg
タカ丸@水乃麗羅
見てくださいこのかっこよさ!
にま~なタカ丸も可愛くていいけど、攻めタカ丸も、っていうか攻めなタカ丸すっごいいいおね(ハァハァ)
タカ丸の写真バッシャバシャ撮ってる間幸せすぎましたわたし。
そして本当に久々知でありがとうございましたと思いました。
美味しかったとても(*´q`*)

わたしの久々知は初めて出した割りに時間に余裕あって小道具とか持っていけて良かったんじゃないかと(何)。
というか、久しぶりの男装でとても楽しかったです!
ツーショの写真とかね、見てるだけで嬉しくなるの。
てか、ツーショ撮る為に横にこう二人でぎゅっと並んでるだけで嬉しくなるのハァハァハァ。
何コレ末期なんだろうか^^
2IMG_0579.jpg
久々知@Riyo(管理人)
このツーショとても萌えるにまにま

会場では久しぶりに真津さんにお会いできて嬉しかったです~vv
相変わらずの美人さんで///雷蔵がとても可愛すぎましてキュンキュンしましたvv
鉢屋されてたSさんも本当かっこよくて!!
お二人ともちょっとかっこいい感じとちょっと可愛い感じを上手く出されてて///本物の鉢雷だと思いました。

で、一緒に撮ってもらった五年生
3IMG_0678.jpg
ハァハァどうしよう嬉しすぎてニマニマ顔が止まらないんですけど!!!!
ありがとうでした。本当幸せ者!

そんなこんなしてる内に時間に余裕がなくなってきたので私この日は1着だけにしました。
ハジメっ子と霧たんにプリキュアココナッツに着替えてもらってvココナツツーショ撮らせてもらいました♪BL萌え補給をさせてもらった!
とにかく楽しいイベントで萌え充電いっぱいできてよかったー!!!

アフターは麗羅んと忍たま話に熱が入りすぎて・・・ごめんなさいw
でも全然まだまだ話足りないもっと深いところまで!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

Riyo

Author:Riyo
コスプレ好きおたくです。
関西中心で活動しています。
4月1日生まれ
O型/おひつじ座
マイペース大好き
東方はまってます。

つなビィ

訪問者数

ブログ内検索

 | HOME | 

